 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

里親募集!! 

リイとルウを保護してくださった
ニャンコといっしょ♪
みーもさんのところで里親募集です。

以下全文みーもさんの文章をコピーさせて頂きました。

20070521153714.jpg


【仮名】ペッパー
【年齢】生後1ヶ月くらい
【性別】男の子
【毛色】きじトラ

【健康状態】
      良好、耳ダニなし、
      フロントラインスプレー&駆虫済み
【特徴】
    少しタレ目っぽい目が可愛いきじトラ子猫さんです。
    シッポは長くて真っ直ぐ!
    仔猫らしく好奇心旺盛で元気に遊びます。
    人馴れバッチリです♪
    自分からおひざに乗ってくる甘えん坊さんでもあります。
    大人猫も大好き!「遊んでぇ!」と自ら駆け寄っていきます。

【経緯】
  近所の田んぼの隅にうずくまっている所を発見しました。
  前週にカラスに突付かれて亡くなった仔猫を弔ったばかりで、
  この子も放置すれば同じ道をたどると思い保護しました。
  最初は結膜炎が酷く両目とも腫れ上がった状態でしたが、
  通院と目薬で現在はすっかり良くなっています。
  とっても甘えん坊で可愛い性格のペッパーですが、
  現在我が家には6匹の先住猫がおり、
  充分な事をしてあげられないので里親様を探しています。

【里親様へのお願い】

  *完全室内飼い
  *終生養育
  *ペット飼育可能な住宅
  *毎年のワクチン接種やもし病気や怪我をした時の治療
  *適切な時期での虚勢手術
  *譲渡の際、誓約書へのサイン捺印
  *画像付きの近況報告

 以上をご理解いただいた上で、
 コメント欄かメッセージで連絡いただきますようお願い致します。


 その際、お名前とお住まいの市名を明記してください。
 件名は「ペッパーの里親希望」としていただくと
 分かりやすくてありがたいです。

尚、里親希望の方には里親詐欺防止のためにも
アンケートにお答えいただくことをご了承ください。

お問い合わせはコチラ
ニャンコといっしょ♪のみーもさんまで。


+++++++++++++++++++++++++++

先日、みーもさんのお家にお邪魔したときに
ペッパーくんと遊びました♪
すごく人懐っこくて可愛いです。
いっぱい遊んで、いっぱい寝て
チョロチョロ元気に走り回っていました。
みーもさんの後をついて歩いたりしてました。
小さくて毛づくろいするもコロンと後ろに転がってしまい
可愛い姿を披露してくれました。
萌え殺しにあってきました(・-・*)ヌフフ♪

ペッパーくんがシアワセになってくれることを願います☆

+++++++++++++++++++++++++++

ありがと~!!

ペッパーの事、大々的にUPしてくれてありがとう!!
ペッパーたん、今も私もおひざに寝てまふ(///▽//)
kiyoさんみたいな素敵な里親さんと出会えますように。。。

いちご電車のたま駅長!私も前から会いに行きたくって行きたくって。。。
HPはバッチリお気に入り登録してあるんやけどなかなか実現してないわぁ。
電車もなかなか可愛いよねぇ^^
[2007/05/21 16:45] みーも [ 編集 ]

いちご電車にたま駅長!?
気になる~!!笑
調べてみよっ(*^▽^*)

ヨガいいですね♪
私もよく足がつるので運動しないとダメかも?苦笑

ペッパーくん、ホントかわいいですよね(//▽//)
私ももちろんですが、旦那が惚れこんじゃって…笑
[2007/05/21 23:37] pannonki [ 編集 ]

☆お返事☆

+++++++++++++++++++++++++++

みーもさん。

いえいえ。
何も出来ないのでコレだけでも手助けします。
ペッパー君、決まりそうなんですね。
良かった♪

たま駅長。
密かに会いに行く計画立ててます(*'ー'*)ふふっ♪

+++++++++++++++++++++++++++

pannonkiさん。

たま駅長!調べました?
一応、日記にリンク張ってますが・・・。

運動したほうがいいですよ。
じゃないと、私のように毎晩なかされます・・・

私も惚れてます(゜・゜* ホレボレ

+++++++++++++++++++++++++++
[2007/05/25 23:08] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/169-e2b2d0b2


