スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お目目 



ライクの結膜炎の症状は落ち着いてきました。

目薬を1日4回しないといけないのですが

こんな時に限って一日用事があったりで

出来ても3回です・・・。

ライク、ごめんちゃいm( __ __ )m


98.jpg



病院に連れて行った日。

7月11日の様子です。

病院に連れて行くまでは両目とも普通にあいていました・・・。

が、帰ってきたら

なぜか痛そうに左目を細めています。

ナゼ?


99.jpg




痛くてイライラするのか

ルウを見ては噛み。

リイを見ては噛み。

挙句の果てに猫パンチ炸裂です。

そして、いつもは絶対に入らない猫ハウスへ・・・

もう、かまわないでくれ状態です。



100.jpg




ほっとかないのがルウ。

何をされてもライクに近づいていく ε-(;ーωーA フゥ…

ライクウンザリ。

挙句の果てには自分も入る~って感じでした。

見ている私はライクを刺激しないで~

そして、猫パンチをおとなしくやられてる君を見るのも辛いのよ~

って感じでした。


101.jpg




リイは賢いのか近くても遠いところでライクの様子を伺っています。

あ!ハウスの向きtoshiに直してもらいました (^ー^* )フフ♪

『出来上がってるものを直すの辛いわ~』

『なんでこんな間違いすんねん』

とか言われながら・・・

ハイ。ゴメンなさい・・・って感じでした。

みんな遊びまくっている中直していたので

登るわ、じゃれるわ、噛むわで

私が組み立てる時よりも大変でした ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



102.jpg



そして、昨日のルウ

・・・じゃなくて


103.jpg




今朝のライク。

左目がいつもどおりになりました。

痛みもなくなったのかお目目パッチリです (^ー^* )フフ♪


104.jpg


タワーの一番上で王様な感じです。




にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング





スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/17-60b4ffdb


