スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭隠して尻隠さず? 


危なかった(;´Д`A ```
ブログ更新しようとログインして
うっかり間違えて
『ブログ登録削除ボタン』を押して
退会するところでした。
危ない。アブナイ。

948.jpg

もう、誰のお尻か分かりますね。


家の子達はベットから落ちた
掛け布団の下に入るのスキなんです。

こだわりがあるようで
ベットと掛け布団と床に隙間があるところじゃないと
駄目なようです。

もちろん、この後姿の持ち主も大好きです。
949.jpg


この中は暑いようです。
950.jpg

涼んでますね。
出てきたらいいのに・・・。

アニキは完全にのぼせています。
951.jpg


のぼせてるのか、眠いのかよく分かりません。
952.jpg




ちなみにこの子達距離はそんなに離れていません。
メチャメチャ近くで微妙な距離です。
953.jpg

とても分かりにくいですが
左下にリイの手があります。


今週月曜日。
リイの2回目のワクチンをして来ました。
連れて行ったのは旦那ですが・・・。
念のため血液検査もしてもらい異常なしでした。
前回腎臓の数値が高かったのも
いい方向に変化が見られたそうです。
体重は4.1キロ。少し痩せました。
お腹はブヨ~ンブヨ~ンですが(;´Д`A ```

そして、ライク。
リイをワクチンに連れて行く前日に口の下
顎辺りが赤く腫れていたので
一緒に病院へ連れて行ってもらいましたが
先生に見せる頃には腫れが引いていたようで
『何もないですねぇ~』と言われてしまったようです。
旦那は恥ずかしい思いをしたと言っていました。
ですが・・・昨日からまた顎の下が赤くなっているんです。
ナゼ?
これでまた病院に連れて行っても
先生に見せる頃には腫れが引いているかもしれないと
どうするべきか悩むところです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ムチュムチュしすぎかなぁ・・・?

* ムチュムチュって???と思う方は
コチラをクリック
↓↓↓
ムチュムチュ

ライクは家に来たその日から甘えん坊でした。
初めは私の唇を吸っていましたが
そのうち、自分の肉球を吸うようになりました。
左手の肉球を吸い。
右手は私の体に触る。

右手は必ず、私か旦那の体に触れていないと
ムチュムチュしません。

毎日欠かさずやっていることです。
スポンサーサイト

よかったですね。

血液検査の結果がよくなっていてよかったですね。
顎が赤いのは、後ろ足で蹴って手入れをするので、
蹴り過ぎや、爪が伸び過ぎている可能性もありますよ。
それだったら時間が経てば腫れが引くと思います。
ふたりともかくれんぼ楽しそうですね。
[2007/05/25 23:12] じゅり母 [ 編集 ]

よかったよかった

血液検査の結果がよくなっていてホントよかったですね。
うちはやっとガブの口内炎がよくなってきて
最近は体もちょっと大きくなったような気がします。
発育不良だったのかな?
クロイダルシルバーとアガリクスで
がんばってます!
6月に入ったらワクチンにいくので
体重測定が楽しみ(笑)
[2007/05/27 14:34] ぺろこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/171-81c7ea00


