スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベビにゃん♪ 


昨日はみーもさんのお家に
ぺろこさんとベビにゃんに会いに行きました。

先週、立て続けに子猫を保護されて
只今、みーもさんのお家には6ニャン。
そして保護猫が4ニャン。
計10匹です。
954.jpg



958.jpg

仮名 ペッパーくん オス 2ヶ月ぐらい。
常に誰かと一緒です。
隣にいるのはチャイブ君。
只今、里親募集中!

955.jpg

仮名 ミティちゃん メス 2ヶ月ぐらいかな?


956.jpg

仮名 オレオくん オス 1ヶ月半ぐらい。


957.jpg

仮名 チェリーちゃん メス 10日~2週間経つか経たないか。
まだ目が少ししか見えていないようです。


ミティちゃん、オレオくん、チェリーちゃんは
猫風邪をひいている為、保護部屋で3ニャンで過ごしています。
959.jpg


こんなに小さい子達を3匹
育てているみーもさん。
とても大変そうでした。
ウンチやおしっこがまだ自分で出来なかったり
チェリーちゃんはミルクが必要だったり
オレオ君は只今離乳食中。
ミティちゃんはゴハンもトイレも自分で出来ていました。

それぞれがもう少し大きくなったら
里親さんを募集されるそうです。


そして、チャイブ君は
昨年、保護されそのままみーもさんちの子になりました。
960.jpg

とても人懐っこく
昨日は私の後ろについてきて
遊んで~っと誘ってくれました♪

チャイブくんとペッパーくん。
幸せそうに寝ています(*'ー'*)ふふっ♪
961.jpg


チョコ君は控えめな性格の子で
普段はあまり顔をだしませんが
昨日は沢山姿をみせてくれました。
964.jpg



マロン君。
いつもお出迎えをしてくれますが
昨日は私たちが行ったとき就寝中でした。
ウサギのような可愛いボンボリシッポの持ち主です。
962.jpg


みんなのお食事風景。
4ニャンしかいないのは・・・
あとの2匹のシェイクくんとポムくんは
人見知りの激しい幻のニャンコだからです。
963.jpg

ポムくんは一瞬だけ姿を見せてくれ
シェイクくんは帰る頃に玄関にいました。

こんなに沢山の子達と一日ふれあい幸せでした♪
スポンサーサイト

おつかれ~

昨日はおつかれさま。
とっても楽しかったね。
昨日のことを上手に日記にまとめられましたね~
私は猫のことになると、なんだか筆が重くなるので
結局写真載せただけでした(笑)
kiyoさんの日記読みながら「そうよそうと」と
1人でうなずいてしまいました(笑)
[2007/05/30 01:13] ぺろこ [ 編集 ]

☆お返事☆

+++++++++++++++++++++++++++

ぺろこさん。

お疲れ様でした~。

上手くまとめられてますか~?良かった。
ウヒャヒャ。
でも、私も写真に一言添えてるだけですからね。

でも、コニャンコ特集だから皆、写真さえ見れれば
問題ないでしょうo(*^▽^*)oあはっ♪

+++++++++++++++++++++++++++
[2007/06/02 09:15] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/173-ff2b336b


