スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5れんきーん! 


今週はかなり久々の5連勤です。
用事で有給を使ったりしていたので
だいたい、2日行って1日休み
3日行って1日休みとかそんなんでした。

体力が持つかどうか分からないので
今週はPCをなるべく開かないように心がけます!

その分、ニャンズと触れ合う時間を多くします♪

どうでもいいけど
今日は客のオバちゃんとケンカ?しました。
私の働いているところは
あるものを持っていたら無料で施設に入れるようになってます。
今日来たオバちゃんはあるものを持っていなくて
『それなら有料ですよ~。
あそこにちゃんと書いてあるんで
お読みになってくださいね~。』
と言ったら
『生意気でムカつく。
上司にクレーム言うから名前教えろ』
と言われ、教えたのに
私の苗字がオバちゃんには覚えられず
『気分悪いから帰る!』と言って帰っていきました。

まぁ。それ以外にもやり取りはありましたが
おばちゃんは自分の言い分がなくなるとすぐに
『上司に言ってやる!』
というのが多いんですね~。
その決まり文句が出たときにウッカリ笑ってしまいました。
オバちゃん余計に怒りました。
言ったとおりに上司のところに行くのかと思ったら
真っ直ぐ帰っていきました。
やっぱり口だけです。

自分だけは特別とかふざけたこと思うな!!

暑くてイライラしていた私でした。
久々にクレームでした。
慣れてるからどうでもいいけど
ムカつきました。
性格の悪い私が出てきました
Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/178-58ec425f


