スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は 


今日もニャンズのごはん挑戦してみました。

とり胸肉、レバー、肝
にんじん、キャベツ、ブロッコリー
ごま油
ゴハン
アガリクス、ビタミン

撃沈(_ _。)・・・シュン

今日はリイが少し食べてくれたけど
ライクは全く口にもせず。

ライクはついにアズミラを食べました。

どういうこと???

アズミラの方がマシだったということですか?


今朝からリイに目ヤニが・・・
危険!!
スポンサーサイト

何がお気に召さへんかったんやろ?
頑張って作ったのに食べてくれへん飼ったら凹むなぁ。
でもアズミラを食べてくれたって言うのは良い事なんちゃう?
ナチュラルなものに慣れてきたのかも!!
良い傾向ではないですか(^-^*)

↓のおばちゃん・・・(怒)
無料にしてもらわれへんかったからって八つ当たりせんとって欲しいなぁ。
しかも苗字覚えられへんって(--;)
確かにちょっと珍しい苗字やけど、覚えられへんほどのことはないやんねぇ。
接客業はいろんな人の相手しなアカンから、ヘンな人に当たったら疲れるよねぇ。
お疲れ様です。。。
[2007/06/08 02:00] みーも [ 編集 ]

☆お返事☆

+++++++++++++++++++++++++++

みーもさん。

ごま油の匂いがお気に召さなかったようです。
少しずつ慣らしていくしかないですね。
アズミラを食べても戻さなかったので
きっと気持ちの問題だったんですよね。
食べてくれるようになって良かったです。
かなり微妙な心境でしたけど・・・。


ホント、八つ当たりは結構多いですよ。
4月から厳しくなったのでε=(。・д・。)フー
名前聞いたくせに真っ直ぐ帰っていったんですけどね。
それなら聞くなー!って感じでした。
私は間違ったことは言って無いので
上司に言われても全く問題。

今の接客業は前の接客業に比べたら
全然マシです。
変なのに当たったらホント最悪ですけどね。

+++++++++++++++++++++++++++

[2007/06/09 20:24] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/179-da3d162f


