スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソファの上 

ソファの上はやっぱりお気に入り♪


19.jpg



ココからリイとルウが遊んでる姿を見るのが

スキ?


20.jpg



飽きて眠くなってきた・・・


21.jpg



お尻が暖かくなってきたぞ???


23.jpg




ピッタリくっついてリイが・・・

ちょっと離れてルウが o(*^▽^*)o~♪




仲良しのような仲良しじゃないような微妙な関係の3匹です。

ライクはよくリイをグルーミングしてあげるのに

ルウにはあんまりしない・・・。

ルウと珍しく仲良くしてると思ったら

銜えて引きずり回す・・・ルウは抵抗できず鳴いてるだけ 

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

ライクはルウをどこに連れて行きたいのか・・・?




にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング


今日はリイとルウをワクチン接種に連れて行きました。

ライクは鳴声が急にかすれた低い声になっていたので

一緒に病院に連れて行きました。

ライクはストレスで扁桃腺が腫れてしまっていました。

体重は3.9キロちょっと痩せていましたが

先生には体格からしてちょうどいいと言われました。

ライクは同じ年ぐらいの猫ちゃんと比べても小さいのです。


リイはワクチン打たれてるとき鳴いていました。

ルウはおとなしかったです。さすが男の子!

体重は2匹とも1キロ。

ルウのほうがリイに比べたら大きく見えるのですが

体重が一緒なのが不思議です。


ライクのストレスを和らげる為に

リイとルウのケージを移動させました。

私達がいつも居るリビングにライクも居るので

リビングからライクの視界に入らない

あまり出入りをしない部屋に・・・

ところが、せっかく移動したのにライクはケージの前で寝ているのです。


やっぱり気になるんだろうな。
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/18-baa031dc


