 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

指定席 


旦那がゲームを始めると
決まってアニキは
ココに入ります。

999.jpg

特等席です。
ここから私のことを見ていたり
ゲームの肝心な場所を邪魔してみたり
ムチュムチュしてみたり
旦那の顎をカプついてみたり

ライクにとっては色々楽しいことばかり
右手に注目してください。

アニキは触ってないと駄目なんです。
肉球が飼主に触れていないと
落ち着かないようです。

3歳になっても甘えん坊健在です。

今日のごはん

私はまだ晩ゴハン食べてません( p_q)エ-ン
旦那がまだ帰ってこない~!!
お腹空いた!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/183-d61649a8


