スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鳴き虫さん。 


久しぶり?の更新ですね。
最近、PCをなるべく触らないようにしています。
理由は・・・・
忙しい訳でも体調が悪い訳でもありません。
029.jpg

このお嬢様です。

私がPCに向かうと鳴き出します。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そんな理由でブログなどは携帯から見ています。
通勤電車やバス
そして、仕事の休憩中に。

『遊べ~』
『撫でろ~』
『私を見ろ~』
030.jpg


永遠に鳴き続けます(´;ェ;`)ウゥ・・・
鳴き声が小さかったはずなのに
大きな声になりました。
不思議です。

テレビを観ていても鳴かれるので
最近はテレビも観ない状態です。
世間が今何で騒いでいるのか全くわからない状態。
あ。
羽賀研二が捕まったのは知ってますが。

ルウが居たときはほとんど鳴かなかったのに
居なくなった瞬間から
鳴き虫になりました。

遊びに誘う姿です。
031.jpg

この状態で撫で回さないといけません。

ライクが遊びに誘っても
乗り気ではないですε-(;ーωーA フゥ…
032.jpg

多分、ライクは本気で噛んだり
踏みつけたりするから嫌なんでしょう。
加減を知らない男なので。

ルウが居ないというのは
2ニャンにとって大きな問題なんですね。
もちろん私達飼主にとっても。
033.jpg

3ニャン仲良く寝ていたソファで
2ニャンとも寝ることがなくなりました。

私達がルウを想い切ない気持ちになり
涙することはなくなったけど
リイにとっては存在が大きかった。

ほとんど鳴かなかった子が
鳴くようになったということは
ストレスになってるんだと思わずにはいられません。

ライクにとっても遊びに誘って乗ってくれた子が
居なくなったことが物足りなさそうです。

じゃあ、もう1ニャン増やそうかと考えたけど
リイとルウを迎えたときの
ライクの反応を思い出すと増やせないし
リイにとってもいいことなのか悪いことなのか
分からないし・・・。

ただ、ルウの代わりはいないということだけ
それだけは分かってます。

リイはどうして鳴くんだろう・・・
どうしたら鳴かなくなるんだろう・・・
そればっかりを考えています。

お嬢様が鳴きだしたので
この辺で終わります。
スポンサーサイト

う~ん…

難しいですよね(T_T)
うちも姉妹が2組いるので“もし”と思うと怖くなります。
旦那はそれが怖くてにゃんずを増やしているそうです!←私も今知った事実です(^o^;
リイちゃん、辛いと思うけど頑張ってね!
[2007/07/04 17:38] pannonki [ 編集 ]

☆お返事☆

+++++++++++++++++++++++++++

pannonkiさん。

リイには乗り越えて欲しいですね。
旦那様、そんな意図があったんですね。
私もそれは同感です。
今現在2ニャンになってしまって
もしものことを考えると怖いです。
だけど増やしたいけど、増やせない・・・
家は旦那が大反対していますよ((o(;△;)o))
リイの発症ももちろん心配だし
ライクのストレスも心配・・・。
悩み所です。

+++++++++++++++++++++++++++

[2007/07/05 23:31] kiyo [ 編集 ]

甘えん坊

クールなはずのリイちゃんが
甘えん坊になっちゃったんだね。
うちのガブリエルも相当甘えん坊。
結局3キョウダイはみんな甘えん坊なんだ!
ライクくんも甘えん坊だし
kiyoさんところはスィートですね~笑
[2007/07/09 17:05] ぺろこ [ 編集 ]

☆お返事☆

+++++++++++++++++++++++++++

ぺろこさん。

ホント家はスウィートですよ☆
家に来る子は甘えん坊なんですよね・・・。
かまいすぎ???(笑)
リイは実はクールじゃなくて
甘えられなかっただけかもしれないですね。
ルウとライクの甘えが凄すぎて(笑)

+++++++++++++++++++++++++++
[2007/07/09 17:58] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/188-3ac27551


