スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休憩 

今日は仕事が休みで一日家に居ます☆
ダラダラ~とニャンズと遊びご機嫌取りしてました。
おかげで只今仲良くお休み中
しかも小さなダンボールの中で・・・

066.jpg


この箱もうすぐ壊れます。
左の端っこが危険。破れそう
068.jpg


今日はライクは何だかビビリン坊です。
ちょっとした物音に敏感に反応してます。
何があったんだ???

リイは・・・最近、体力が落ちてきてる感じ。
走り回ったり、飛び回ったりする姿を
あまり見かけなくなりました。
猫じゃらしで遊んでいても前ほどの元気がありません。
今日一日、一緒に過ごして確信しました。
そろそろ病院へ連れて行かないといかないかも・・・
スポンサーサイト

気になりますね。

リイちゃん気になりますね。。
夏だし暑いから、今の時期は結構ダラダラして
活発に動かないネコさんも多いから
それだけならいいけど。。
病院に行って安心したいですね。。

[2007/07/30 21:55] ミケネコ3サイ [ 編集 ]

ホントに仲良し

正真正銘の仲良しお二人なんですね!
うちの場合はたまたま一緒にいるところを
私があえて写真にとるので誇大報告みたいなカンジなのです(笑)

リイちゃん大丈夫?
実はガブリエルも調子悪いんだ。
というかヨダレがものすごくてね。
先週注射しても治らなくて・・・・
病院変えたほうがいいのかな。
[2007/07/31 00:12] ぺろこ [ 編集 ]

リイちゃん・・・

心配ですね!
暑いからバテてるだけならいいけど・・・
うちのゴロとバニラも最近すぐバテるのでそろそろ検査を考えてます。

それにしても本当に仲良いですね(//▽//)
私も間に入りたい( ´艸`)

[2007/08/01 03:39] pannonki [ 編集 ]

☆お返事☆

あまりにも暇なので職場からお返事です。

ミケネコ3サイさん。

リイを病院へ連れて行ったら軽い夏バテでした。
とりあえず、ホッとしています。
ご心配ありがとうございました!!


ぺろこさん。

この2匹。リイがライクを追い掛け回して
見られる光景です。
特にラブラブというわけでもないです・・・。

リイは軽い夏バテでした。
ご心配ありがとうございました。
ガブくんもかなり心配ですよね。
ビタミンBをたくさん取って、運動もさせて
新陳代謝をよくしないといけないんじゃないですかね?


pannonkiさん。

リイは軽い夏バテでした。
ご心配ありがとうございました。
ついでに血液検査もしてもらいました。
異常はないけど、相変わらず白血球の数値は低いままでした。
それは、まあしょうがないらしいです・・・。

[2007/08/03 12:48] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/193-df0a3817


