スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日の様子 

只今、pannonkiさんちで
お世話になっているレンたん。
今朝、ウンチが出ないということで
病院へ連れて行って頂きました。

結果
『これだけ小さいとMRIなどで検査しても
ハッキリわからないだろうし
これぐらいのお腹なら大丈夫だろうし
ましてや腸捻転等だったら食欲がガクッと落ちるんだけど
ミルクを飲みたがるところを見ると
それはそう心配ないでしょう』

ということです。
とりあえず、ホッとしています。

寝ている以外は元気に動き回り
ミルクも飲んでくれているそうです。

pannonkiさんがレンたんの写真を送ってくれました♪
072.jpg


もうすぐ目が開きそうなんだそうです。
楽しみ~♪

ちなみにへその緒は8月1日に取れました☆

そして、ケンカをした旦那も実は
レンたんが我が家へ来ることを心待ちにしております。
会社のブログでレンたんのことをアップしておりました。
猫好き一家なので大歓迎です。
ヨカッタ♪ヨカッタ♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪

早く大きくなって我が家へおいで。レンたん。
お兄ちゃんとお姉ちゃんが待ってるよ!!

pannonkiさん、ありがとうございます!!

スポンサーサイト

ちっちゃ~い!

レンたん、生後2日くらいで保護されたらしいですね。
みーもさんのブログで読ませていただきました。
実は、我が家のミーも生後1~2日で保護され
元親さんの手で育てられた子なんです、
だから目も開かない、トイレも自分で出来ない子だったようです。
おしっこもうんちも、ティッシュとかで触って刺激してやらないと出来ないらしいですね、
人間の手で育てるのは大変だと思いますが、元気に育って欲しいです。

きっとこの仔は強運の持ち主だと思います。
そして、周りの人間やニャンコたちを幸せにしてくれると思います。

[2007/08/04 22:27] ミケネコ3サイ [ 編集 ]

よかった!

たいしたことなさそうなんですね。
よかった!
強運の持ち主ですもんね。

どうでもいいけど私の携帯の着信音
中島美嘉の「スター」(オルゴールバージョン)
ふっる~~~~~
でもあの曲好きなんです。
[2007/08/05 16:52] ぺろこ [ 編集 ]

☆お返事☆

+++++++++++++++++++++++++++

ミケネコ3サイさん。

人の手で育てるのは本当に大変なんですよね。
なのに、保護してしまいました。
私には2、3時間おきにミルクをあげることもできないのに。
勝手なお願いですが、みーもさんに頼らせて頂きました。
只今、pannonkiさんちでお世話になっていますが・・・。

本当に強運だと思います。
この暑い真夏のアスファルトの上で生き抜いた子ですからね!
まずは、この子に幸せが訪れることを願っています。
あ。家の子になるんですけどね。
そんなこと意外で幸せが訪れて欲しいです。

+++++++++++++++++++++++++++

ぺろこさん。

たいしたこと無いと思います。
まだまだ、油断ができないところですが・・・
強運の持ち主なので大丈夫でしょう。

中島美嘉の「スター」私も好きです。
いい歌ですよね。曲もいいし。
好きな曲は古いも新しいも関係ないですよ!

+++++++++++++++++++++++++++


[2007/08/05 23:31] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/195-f1a1115f


