スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャーン☆ 

滋賀県のpannonkiさんちまで行って来ました!

*バニラちゃん。
075.jpg

パパっ子でしたよ。
メチャメチャ眠そうな顔で
出迎えてくれました(*≧m≦*)ププッ

*キーちゃん。
076.jpg

ライクにそっくりです。
旦那に写真を見せたら
『なんでここにライクが出てくるン?』て言ってました。
ライクも昔は顔の輪郭がシュッとしてたのに・・・
いつからこんな丸顔に・・・とぼやいてました。

*ゴロくん。
077.jpg

一番の甘えん坊さんでした。
我が家の王子様バリに遊んで~の催促がすごかった。
一番最初に『いらっしゃ~い』と迎えてくれました♪

*ペッパーくん。
078.jpg

みーもさんちで見たときよりも
かなり大きくなっていました。
ゴロくんと一緒にお出迎えしてくれました。
一番元気に走り回っていましたよ。

*タルトちゃん。
079.jpg

現在、病気と闘っている最中です。
今日も午前中に注射をしに病院へ行ったので
元気がなかったようです。

*ノンちゃん。
残念ながら写真が撮れませんでした( p_q)エ-ン
カワイイお顔の持ち主です。
080.jpg

おやつタイムでやっと出てきましたが
食べてばかりだったので本当に撮れませんでした。
食べる以外はベットの下で休んでました・・・。

今日はレンたんの様子を見に
お邪魔させていただきました。
明日にはまたみーもさんちに戻ってくるのですが・・・。

今日、ちょうど目が開きましたよ!!
ナイスタイミングでしたd(>_< )Good!!
082.jpg


起きるとミルクくれ~と鳴き続け、歩き回ります。
081.jpg

後ろ足がまだおぼつかないのでヨチヨチです。

旦那は
『カンペーに似てるな~。
このままの顔やったら、カンペーに改名やな。』
と言っていました。
ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
絶対、カワイイお顔になるはず!!

お腹もいっぱいになって満足して寝ています。
083.jpg



pannonkiさんご夫婦はレンたんに
愛情をいっぱい注いでくださっていました。
旦那様が
人肌で確認する温度のミルクなんて信用できん!
ということで
毎回ミルクの温度をきちんと
測ってくださっているそうです。
粉ミルクにもこだわっていらっしゃいました。
その他にも色々と気遣ってくださっていました。
とても嬉しかったです。

pnannonkiさん、旦那様、ありがとうございます☆
スポンサーサイト

ただいまで~す♪

レンたんに会いに行きはったんですね^^
kiyoさんご夫婦が行く日に目が開くなんてやっぱり運命の子やわ☆
明日4日ぶりに会うレンたんは大きくなってるかな?
楽しみで~っす^^
[2007/08/06 22:58] みーも [ 編集 ]

☆お返事☆

+++++++++++++++++++++++++++

みーもさん。

お帰りなさい!!
はい。レンたんに会いに行って来ました!
明日、みーもさんちに行くことになっていたんですね。
レンたん、ビックリするぐらい大きくなってますよ(・-・*)ヌフフ♪

ちなみに今回は私一人旅でした。
電車で1時間30分。
そんなに遠くも感じない距離でした♪

旅行から帰ってきたばかりなのに申し訳ないです(;´Д`A ```
明日からまたお願いします!!

+++++++++++++++++++++++++++
[2007/08/06 23:14] kiyo [ 編集 ]

今日は

ありがとうございました\(^O^)/
今、レンたんの授乳が終わったところです♪
ちょうど目が開いてホントよかったぁ(о^∇^о)
kiyoさんを待っていたようでしたね(´艸`)
キー、そんなにライクくんに似てるんですか!? 会ってみたいわぁ(//∀//)

↓みーもさん、レンたんめっちゃ大きくなりましたよo(^∇^o)(o^∇^)o
[2007/08/07 02:48] pannonki [ 編集 ]

☆お返事☆

+++++++++++++++++++++++++++

こちらこそ、ありがとうございました☆
ホントにタイミングが良くて嬉しかったです♪

キーちゃんはホントにライクにそっくりですよ。
ライク大好き旦那がデジカメの画面を見てライクと勘違いしたぐらいですからね(^ー^* )フフ♪
ぜひぜひ、会いに来てください!!
レンたんの様子も見に☆

+++++++++++++++++++++++++++

[2007/08/07 22:04] kiyo [ 編集 ]

いいな~

pannonkiさんちに遊びにいってたんですね。
いいな~
レンたん、確かにカンペイに似てる・・・
でも目が開いたばかりですもんね。
きっとくりくりお目目の美男になること間違いなしですよ!
[2007/08/08 00:41] ぺろこ [ 編集 ]

ぺろこさん。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
レンたんに会いに行って来ましたよ~☆
意外に近かったです。私の仕事の通勤時間とさほど変わりなかったです。

カンペイ似のレンたん。
お目目パッチリになって男前の予感です(^ー^* )フフ♪

[2007/08/10 20:24] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/197-6ff78f43


