 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガオガオ~!! 

今日からまたレンたんはみーもさんちでお世話になります。

pannonkiさん、旦那様ありがとうございました。
そして、みーもさんまたしばらくの間よろしくお願いします。

みーもさんからレンたんの写真をメールで
送って頂きました♪

昨日よりもお目目パッチリになり
可愛さ倍増です(*/∇\*)キャ
084.jpg

男前になりそうな顔(*'ー'*)ふふっ♪
楽しみ~。

あ。また性別はハッキリしていませんが
病院の先生は二毛の子はだいたい男の子の確立が高い。
そして、みーもさんは茶白の子は男の子率が高い。
今まで見てきた経験でそんな感じとおっしゃっていました。

仰向けで寝る率が高いです。
085.jpg

ポンポンなお腹が萌え~☆です。

最近、レンたんネタが多いので
今日はライク王子とリイ姫のネタでも・・・。

昨日、久々に旦那に遊んでもらっていた
ライク&リイ。
086.jpg

ご機嫌さんで遊んでいます(・-・*)ヌフフ♪

メチャメチャ飛んでます~。
ライクは飛びついて遊ぶ。
激しく走り回るのが大好きです。
087.jpg


リイはじゅうたんの上のおもちゃを狙うのが好きです。
飛んだり、走ったりはあんまりありません。
088.jpg


30分ほど遊んでいるとライクの表情も変わってきます。
耳が後ろ向いてお怒りモードです。
089.jpg

ガオガオ~!とシッポの毛を逆立てて
本気モードの遊びに突入。

リイはライクのお怒りモードを見ると
おもちゃから身を引きます(*≧m≦*)ププッ
090.jpg


こんな感じ。
091.jpg


旦那は『ライク恐~よε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ』
と言いながら我慢して遊んでいました。

たっぷり遊んでもらって満足げのライク王子。
092.jpg


満足してお鼻もピンクのリイ姫。
093.jpg


約1時間ほど走り回っていましたよ♪
最近、夜もたっぷり遊んで
朝も出勤前にちょっと遊んで家を出ることが日課です。
朝はお互いテンションが低いですo(*^▽^*)oあはっ♪

幸せ

レンたん本当にかわいい~
顔つきが男の子っぽいですよね。
にゃほ~

ライクくんとリイちゃんは
遊ぶの大好きなんですね。
ミゲルさんとガブリエルは
私が遊ぼうと誘っても見向きもしてくれません。
やっぱり子猫のときからあんまり遊んでないからかなあ・・・
反省。
運動が大切なのに。
[2007/08/08 00:39] ぺろこ [ 編集 ]

れんたん


美味しそうっv-238 むはっ
[2007/08/08 00:59] なつき [ 編集 ]

ほぼ確実!

レンたんはほぼ確実に男の子やと思いますよぉ
小さいけど、立派なものがついとります(〃▽〃)キャー!!
それてこの可愛さ!(///▽//) 
近い将来、イケニャン君に成長すること間違いなし!!

ライク兄さん、は・激しい!!
リイちゃんはちょっと大人しめ?!
遊び方もそれぞれやね(^_-)=☆

[2007/08/08 01:33] みーも [ 編集 ]

可愛い~!

レンたんメチャメチャ小さい。。
そして可愛いw
でも、この数日でも確実に大きくなっているのが分かりますね~♪
このまま元気に大きくなりますように^^

ライクちゃん、うちのミーかと思いましたw
キジトラの仔ってこうなんでしょうか?w
[2007/08/08 20:39] ミケネコ3サイ [ 編集 ]

きゃっ・・・

きゃわいいっ(*/ω\*)
レンたん、またかわいくなってるぅ! たまらんにゃ(●´∀`●)/

ライク王子が本気になるとすごそうだわ! リイちゃん、身を引くなんてえらいですね(о^∇^о)
うちでは『あたちが!あたちが!』ってなっちゃうから考えられない光景だわ(^o^;
[2007/08/09 01:13] pannonki [ 編集 ]

☆お返事☆

+++++++++++++++++++++++++++

ぺろこさん。

レンたんは男の子らしいですよ!
ホントカワイイ!!
早く大きくならないかな~♪

ライクとリイは遊ぶのが好きというのもあるけど
かまわれるのが好きですね。
必ず、2匹で『触って~』って寄ってきますから。
話が出来ないので、スキンシップや遊びで
コミュニケーションを取らないといけないんだと
最近、感じました。
以前よりもニャンズと過ごす時間を増やしたら
リイが寄り添ってくれるようになったり
2匹とも精神的に安定してるように感じます。

ミゲルさんとガブリエル君
今は遊んでくれないかも知れないけど
猫はいくつになっても遊ぶのが好きらしいので
いろんなおもちゃを使ってみるのがいいと思います。
それか、マッサージで血行を良くさせるか。ですね。

+++++++++++++++++++++++++++

なつきさん。

レンたん食べちゃいたい!ですね。
家に来たら思わず口に入れちゃいそう(*≧m≦*)ププッ

+++++++++++++++++++++++++++

みーもさん。

小さいのに立派なモノが付いてるんですね!
イケニャン最高!!

遊び方それぞれって初めて知りましたよ。
ライクのように高いジャンプをどこのニャンコもするもんだと思ってましたけど、リイは違った。
ニャンコそれぞれなんですね。

+++++++++++++++++++++++++++

ミケネコ3サイさん。

レンたん、着々と成長を続けています。
このまま無事に大きくなってくれたら嬉しいです♪

ミーにゃんも遊び方が激しいんですね!
キジトラは皆そうなのか!?って思うけど
ニャンコそれぞれのようですよ(^ー^* )フフ♪
きっと小さい頃に激しく私達が遊んだから
大きく成長しても激しいのではないかとも思います。

+++++++++++++++++++++++++++

pannonkiさん。

レンたん日々可愛くなっていきますね!
我が家に来る頃にはもっと可愛くなってるのだろうか?

リイは遠慮するけど、ライクは全く遠慮が無いですよ(*≧m≦*)ププッ
お構いナシに激突します。
pannonkiさんちは自己主張が強い子ばっかり?!

+++++++++++++++++++++++++++
[2007/08/10 20:19] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/198-8de46aeb


