スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

干物 


今日のレンたんの様子を
みーもさんがブログでアップしてくださいました☆

ニャンコといっしょ♪

レンたん日々可愛く成長しています。


只今、ドラマでホタルノヒカリが放送されています。

ドラマの女の子は
オフタイムには頑張りたくない
恋愛するより家で寝てたい

そんな女の子が主人公です。

私も旦那と交際するまでは↑こんな感じでした。
自由気ままが一番!!とか言っちゃってました。

ドラマは観ていませんが、職場の子に
マンガを借りて読みました。
共感できることが多々あり、面白いです。



最近、職場で流行っているホタルノヒカリ診断

バックナンバー
色々楽しめます。

やはり、私は干物率が高かった(*≧m≦*)ププッ

☆恋の第一印象チェック
あなたの恋愛オーラ、輝いている?
結果→干物女90%

☆恋のリーダーシップ力
相手まかせの恋、していない?
結果→干物女80%

☆恋の始まりキャッチ能力
急なお誘い、あなたはいつでも大丈夫?
結果→ステキ女子60%

☆オシャレ上手は恋上手
あなたのコーディネート力は?
結果→ステキ女子80%

☆尽くす恋、尽くされる恋
あなた、手抜きされてない?
結果→干物女60%

☆自己管理は、恋の条件
だらしないと思われていない?
結果→干物女60%


干物率高すぎです。
でも、世の女性は干物の方が圧倒的に多いと思います!!

職場の子たちにも私は間違いなく干物!!と
言われてしまうほど期待を裏切らない結果になりました。
この占いをやったほとんどの子は干物女でした。

2人だけがステキ女子でした。
ちなみに職場でこれをやったのは10人弱。

面白いのでゼヒゼヒやってみてください♪
スポンサーサイト

ホタルノヒカリ始まった時から読んでますよー
おもしろい。
根っからの年下派の私にはマコト君どんぴしゃです。
この漫画でメガネ男子も良いなぁって思いました。
山田さんが好きです~。姉御。

ちなみに
☆恋の第一印象チェック
ステキ女子70パー

☆恋のリーダーシップ力
ステキ女子70

☆恋の始まりキャッチ能力
ステキ女子60

☆オシャレ上手は恋上手
ステキ女子60

☆尽くす恋、尽くされる恋
干物80

☆自己管理は、恋の条件
ステキ90

でした。
当たってないですね。これ。
干物に間違いないのに。。。

ダーリンチェックもやってみました。
マコトでしたよ!フフフ。
[2007/08/10 23:22] ユカコ [ 編集 ]

へ~!

おもしろそうですね(´艸`)
干物て・・・笑
今度やってみよっ(≧ω≦)
[2007/08/11 13:54] pannonki [ 編集 ]

☆お返事☆

+++++++++++++++++++++++++++

ユカコさん。

ステキ女子じゃないですか!?
失礼ながらユカコさんも干物女と
勝手に予想をしていました。
スゴイ!!

今、思ったんですけど
職場のシングルの子はステキ女子率高いです☆

+++++++++++++++++++++++++++

pannonkiさん。

是非、次にネットカフェに行ったときにでも
やってみてください!!
なかなか面白いですよ。
pannonkiさんはと話した感じで私の予想は
失礼ながら干物女です(*≧m≦*)ププッ

+++++++++++++++++++++++++++
[2007/08/11 21:12] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/199-bc8ff3a5


