スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仲良し? 

こんにちは~。

今日は暑いですね (;´д`)ゞ アチィー!!

ライクは暑くてしょうがないようです。

リイ&ルウはただ今お昼寝中です。




昨日の夕方の3ニャンの様子です (^ー^* )フフ♪



遊びつかれて寝ていたライク&リイ&ルウ



32.jpg



寝起きでのどが渇いた。

ペロペロ・・・。


33.jpg



ウ・・・。

ヤツが来た。

離れようかどうしようか。


34.jpg



(*´0)ゞファァ~~♪

ボクものどが渇いた~。


35.jpg




ペロペロ・・・。


36.jpg



ルウが居ないと思ったらあんなところに。

アタシも行こうかな?

でも、眠いし・・・ 




にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング

今日からバイクの免許を取る為に教習所に通い始めました。

車の免許はありますが、ペーパードライバーです。

原付にも乗ったことありませんが

乗れたら便利ということで通い始めました。

倒れたバイクを起こすことから始めて

バイクのそれぞれの名前を教えてもらい・・・

多すぎて覚えられません (;^_^A アセアセ

乗り方、姿勢、発進の仕方。

聞いてるだけで不安に …o(;-_-;)oドキドキ

一通り聞いて、発進。

始めはハンドルを持ってくれていた先生も後ろに回り

気が付いたら、一人で走ってました (”;)オドオド

1周するごとにスピードをあげろ~と

スピーカーを使う先生・・・。

声が聞こえにくいので、サイドカーをつけてもらいたい。

そんなことを思いながら走っていました。 ヾ(´▽`;)ゝウヘ

起こす練習とか支えてる時は結構重いけど

乗って走ったらそうでもないので安心していました。

ギアの切り替えが車に比べたら簡単なのでよかった。

あとはバイクのパーツの名前を覚えないと先生の掛け声の意味がわからないので

予習・復習が必要かも?とか思っています。

今日は生徒が二人しか居なかったのでマンツーマンで教えてもらえてラッキーでした♪

もう一人は高校生ぐらいの男の子でしたが

私が何をしても遅いのでイライラしてたかも・・・。

暑いし、結構体力使うし。

車とはやっぱり違いますね。

頑張ってサッサと取れるようにします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/20-e3356edd


