スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと。 

リイはやっとゴハンを口にしてくれました♪
と言ってもコレ↓ですが・・・。


シーバカクテル バラエティパック




今日も2mある高さのクローゼットの上で
ライクと寝ていました。

その後、キャットタワーの上でも寝ていました。
写真は元気なときのものです。
今日はタイミング悪く写真が取れなかったので(;´Д`A ```
099.jpg


そして、今日は、ほぼ3日間つけっぱなし状態だった
クーラーを消して仕事に出かけました。
熱中症にならないことを願いながら。

帰宅すると思ったよりも家の中は涼しかったです。
1階で日当たりが悪いおかげ???
これからは心配して、クーラーをつけて
家を空けることをしなくても大丈夫なようです。

さて、シーバは食べてくれました。
問題は主食です。
アガリクス入りのゴハンを食べてもらわないと!

その前に今日から錠剤のお薬。
普通に失敗しました。
口に入れたら、また泡を吹かれました。
錠剤なのに・・・。
しかも口から吐き出されちゃうし。
じゃあ、粉々にして混ぜてしまおう!と
なりました。

いつものメインはアズミラです。
缶詰とドライフードを混ぜたものをあげています。

【Azmira】アズミラ オーシャンフィッシュ 156g


【アズミラ】キャット・フォーミュラ 1kg(鶏肉・七面鳥)

小さい缶詰のサイズでも結構大きいものなので
コレを4分の1ずつ+ドライフード混ぜ。
アガリクス&サプリ入り。

通常ならペロッと食べてくれていましたが
体調を崩してから全く食べてくれなくなりました(x_x;)シュン

食べてくれないと困るので、交互にあげている
ソリッドのツナ缶のみを食べさせてみることに


低アレルギー ナチュラルフード ソリッドゴールド/SolidGoldソリッドゴールド ツナ入り猫用缶詰...


◇全猫種・全サイズ対応◇【ソリッドゴールドジャパン】プレミアム・カッツ・フラッケン900g


これも結構大きい缶詰なので
4分の1取ってアガリクス&サプリ混ぜ。
ライクにはドライフード入り。
リイにはライクにあげるウェットを
ティースプーンに半分ぐらい。
リイの分には粉々にしたお薬混ぜ。

食べてくれましたよ!
やっぱり、匂いがきつめの方が食いつきがいいようです。
それでも、少し残されてしまいましたが
全く食べないよりはマシ。

少しでも食べてくれることを期待して
イノーバ・エボが一番、抗癌に近い聞いたので
買ってみようと思います。
匂いがあるので食いつきが良いとも聞きました。


キャット INNOVA EVO イノーバ エボ 1kg


イノーバエボ缶 猫用 156g

食べてくれることを期待してます☆
スポンサーサイト

よかったぁ!

お薬いりのご飯食べてくれたんですね\(^O^)/
本当によかった(о^∇^о)
これからもっと食欲が出て早く治りますように(。-人-。)
一緒に白血病をやっつけようね!!
[2007/08/19 00:58] pannonki [ 編集 ]

食事は大切~

いつもkiyoさんのブログ見るたびに
食事は大切だなあと思うんですが
ついつい・・・(笑)
うちは相変わらずのグレーゾーンのアイムスのドライとウェットです。
kiyoさんを見習って
もっといろんな自然フードを勉強しなくちゃね。
[2007/08/20 00:29] ぺろこ [ 編集 ]

ご飯

色々と工夫されてますね~。
手作りご飯って中々大変ですが、本当は身体に一番いいと思います。
でも、うちのミーは・・カリカリはシーバしか食べなくなってます。
リイちゃんもシーバは好きなんですね^^


[2007/08/21 21:57] ミケネコ3サイ [ 編集 ]

☆お返事☆

+++++++++++++++++++++++++++

pannonkiさん。

ピュアリクスと亜麻仁油入りのゴハンも食べてくれますよ!
ライクと一緒におもちゃで遊んだりと意外に元気です♪

+++++++++++++++++++++++++++

ぺろこさん。

自然フード・・・勉強できてないんですよねぇ~。
でも、ゴハンを変えてから
目に輝きが出てきたことは間違いないです。
生き生きしていて、とても愛らしい顔になりましたよ。
いいゴハンをあげてお薬が効きやすい体にして
早く楽にしてあげたいです。

+++++++++++++++++++++++++++

ミケネコ3サイさん。

みーにゃん、シーバしか食べないんですか!?
リイは基本的に何でも食べます。
ただ、食欲がないので困ったときにシーバです。
ここ数日はアズミラのゴハンも普通に食べてくれるようになりました☆

+++++++++++++++++++++++++++


[2007/08/23 22:58] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/204-80d92ce9


