スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

共有 

携帯で写真を撮ったので暗いです(;´Д`A ```

今朝、寝返りをして
ふと目を開けると
ライクが…
20070828190503

枕をライクと共有です(^ー^* )フフ♪
ライクの目つきが悪いですが
ご機嫌斜めなわけではありません(;´Д`A ```
枕に顔をくっつけているので
ゆがんでるだけです。

手も枕に乗っていたので
握ってみました☆
私の手を枕にして、寝始めました♪
P1010002.jpg

♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

リイは?
気になって探すと
私の足元に
108.jpg

リイはいつも足元で寝ます。
そんなクールなリイも可愛いんです(* ̄(エ) ̄*)ポッ

今日のリイは昨日の抗癌剤のせいか
少し元気がありません。
でも、ゴハンはきちんと食べています☆


そして、只今みーもさんちで
お世話になっているレンたん☆
お皿からミルクを飲めるようになったそうです。
ウェットフードもスプーンで
お口の近くまで運ぶと・・・
上手にペロペロ舐めてくれるそうですO(≧▽≦)O ワーイ♪

みーもさんが動画を送ってくれました☆




スポンサーサイト

こんばんわ

ひ、久しぶりにのぞいてみたら、ちゃんと
続きはこちら」をクリックしても見れる♪って喜びのコメントしようと思ったのに・・・
ルウちゃん、虹の橋にわたってしまったのですね。

ごめんなさい、ずっときづいてませんでした。
そのときの日記、少し拝見しました。
涙がとまりません。
あんなに元気にしてたのにね。
いまさらだけど、ルウちゃんのご冥福お祈り申し上げます。

リイちゃんも心配ですね。
早くよくなってくれるといいね。
[2007/08/28 21:27] cheekykoko [ 編集 ]

2にゃんとも

kiyoさんと一緒にネンネして幸せそう♪
ライク兄さん、手を枕にしちゃうなんてゴロみたい(^m^)
リイちゃん元気ないですか・・・
タルトも抗がん剤治療の後はずっと寝続けますよ!
姿を隠して寝ちゃうのでどこにいるかわからなくなるほどです。
よっぽどしんどいんだろうなぁ(;_;)

レンたん、お皿でミルクを飲めるようになったんですか! 早いなぁ♪
早く大きくなってね(^▽^)
[2007/08/29 14:41] pannonki [ 編集 ]

シアワセ

枕共有
シアワセのひとときですよね。
ガブリエルがきてからよそよそいくなってしまったミゲルさんも
気が向いたら私の枕共有しにくるんです。
至福のときです。
ミゲルさんが枕共有しにきたら
ヤキモチやきのガブリエルがすぐに飛んできて
私のおなかの上に乗ってきます。
猫まみれでシアワセ~
[2007/08/29 18:43] ぺろこ [ 編集 ]

枕w

にゃんこって枕好きですよね~^^
うちも朝方だけミーにゃんと一緒に枕使ってますw
ライクちゃんも気持ちよさそう。
リイちゃんちゃんとご飯食べてるんですね♪
やっぱりご飯食べて体力がつくと違うと思うので
その調子で食べてくれると良いですね~♪

[2007/08/29 19:35] ミケネコ3サイ [ 編集 ]

☆お返事☆

+++++++++++++++++++++++++++

cheekykokoさん。

こんばんわ~☆
ホント、オヒサシブリです。

ルウのことありがとうございます。
本当に可愛い息子でした。
気にしないでくださいね。
あの頃はショックが大きすぎたけど
今は時間が解決してくれたので
それなりに楽しく過ごせています。

リイも心配ではありますが
絶対に治る!と思っています。
ありがとうございます♪

+++++++++++++++++++++++++++

pannonkiさん。

ライクよりもゴロくんのほうが甘えんぼですよね♪
家の旦那にスリスリ、ゴロゴロしてる姿を見て
ライクよりも上がいたと思いましたo(*^▽^*)oあはっ♪
リイは今日は元気に鳴いてました。
昨日よりもマシにはなってるみたいです。
朝からまた兄さんにケンカ売られてましたけど・・・。
リイは寂しがりやなので、みんなの居るところで寝ています。

レンたん、スクスク育ってますよ。
結構、暴れん坊かも(・m・ )クスッ

+++++++++++++++++++++++++++

ぺろこさん。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・やっぱり兄弟。
ルウもライクが甘えてると負けずにやってきてましたよ。
リイも私も~って感じでやってきますが
撫でてるとき限定です。

猫まみれ、ホント幸せですよね☆

+++++++++++++++++++++++++++

ミケネコ3サイさん。

ミーにゃんも一緒に寝てくれるんですね♪
シアワセな時間ですよね☆
リイにはガツガツ食べてもらえるように
頑張ります!!

+++++++++++++++++++++++++++

[2007/08/29 22:14] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/208-440c8222


