スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親バカ~♪ 


え~。今日は猫の話題ではないです。
猫以外興味のない方はスル~しちゃってください!

まぁ、私の猫以外の話題と言えば
愚痴とか愚痴とか愚痴とか・・・ですけど。
今日はちょっと違いますが。

とりあえず、リイは元気です。
朝からライク兄さんに絡まれていました・・・。
ゴハンも食べています。


今日は会社帰りに旦那の父から呼び出しの電話が・・・

お盆に顔を出す予定にしていましたが
リイの腫瘍が見つかり、それどころではなかったので
旦那だけが、顔を出していました。

旦那と二人で実家へ。
まぁ。ちょっと気の早い話をされていたんですけど。
話の内容はどうでもいいとして。


旦那。32歳です。大人です。オッサンです。

そんな30過ぎた息子(旦那)の顔を見て幸せそうに
可愛い息子や~☆』
そんな言葉を聞いた、旦那の母。
男前やしな~☆』

しかも旦那父の体勢が、小さい子供を寝かしつける体勢。
息子(旦那)と向かい合わせで横になり
ニタニタしながら息子(旦那)を見つめる。


・・・息子(旦那)ちょっと困惑気味。


写真に撮りたかった“o(><)o”くう~!
絶対面白かった~!!

そんな姿を見ていた私、大爆笑ですヾ(^▽^*おわはははっ!!

すごくないですか?
どうなんですか?
こんな親バカなかなか居ないですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
息子大好きな両親なんです。

私の両親は淡白な人たちなので
こんな風にされたことはありませんが・・・
普通?

終いには
『toshi嫌いになってもkiyoちゃんは
○○○家のお嫁さんやで~』
意味が分かりません(;´Д`A ```

とりあえず、旦那の実家の両親は面白いです。
こんなに親バカな両親てなかなかいないですよね♪
スポンサーサイト

あははははっ!

すごい! これぞ親バカ!爆笑
この一言しかうかんでこない・・・笑
[2007/08/29 23:18] pannonki [ 編集 ]

pannonkiさん。

ホント親バカです。
自他共に認めていますよ。
このブログを読んで、『サイコー!』とか
言ってましたo(*^▽^*)oあはっ♪
[2007/08/30 22:05] kiyo [ 編集 ]

う~ん

似たような方がおられるものですね。。
実はうちの姑や舅も・・・汗
特に姑は、子供(旦那)に見られると顔を赤らめて
恥ずかしがったりします。。
私は引き気味ですw
[2007/09/01 21:21] ミケネコ3サイ [ 編集 ]

ミケネコ3サイさん。

ミケネコ3サイさんのお舅さんやお姑さんも
家の舅と姑と同じなんですね!
ビックリデス。
姑は顔を赤らめることはありませんが・・・
さすがにそれは引きますね(;´Д`A ```
いくつになっても子供は子供なんでしょうね。
[2007/09/03 17:08] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/209-9448500e


