 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャットタワーの上 

ある日の3ニャンの様子です♪



37.jpg



ご飯を食べた後満足した様子でルウがリイをグルーミング♪


38.jpg



一緒に外を眺めてリイがルウに何かを語りかけているようです。


39.jpg



そこで爪を立てるのは Σ(´□`;) ヤメテー!!


40.jpg



一番上ではライクがのんびり外を見物。

下ではリイとルウが遊んでます。



41.jpg



おとなしく外を眺めているのかと思えば

ルウはライクの尻尾が気になる。



42.jpg



そして、ケンカしながら仲良く爪みがき。




にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング
ケージから出して遊ばせていてもリイとルウはいつも一緒。

部屋でお昼寝するときもお互いが視界に入るようなところで離れて寝てたりします。

リイはルウの姿が見えないと必ず鳴きながら探しています。

そんな姿を見ていたら私も切なくなって

やっぱり、2匹一緒に迎えてよかったな♪と思います。

ルウはかなりマイペースな子なので

リイを探すということはしないです ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そして、ライクも2匹の姿が見えないと探す素振りを見せます。

寂しいのかもしれないです。

見つけたら噛むんですけど・・・ (ノ_-;)ハア…

噛み癖があるから困ってるのですが

リイとルウがもう少し大きくなって抵抗できるようになったら

ライクの噛み癖も治ると期待しています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/21-68930b80


