スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3回目 

今日はリイの抗癌剤投与3回目の日でした。
血液検査は白血球の数値が正常値だったので
無事に抗癌剤投与することが出来ました♪
そして、2週間に1回のステロイドの注射も。

109.jpg


ダルそうに見えますが、意外に元気です。
体重は3.15?とまた減ってしまいましたが
顔の肉だけは落ちていないので痩せた感じはしませんが
抱き上げるとだいぶ軽くなりました。

ステロイドを打つと食欲が増すので
今のうちに沢山食べてもらいます。
先週1週間はほとんど食欲も無く
全く食べないわけではないけど、食べる量が少なすぎでした。
だけど、昨晩から今朝にかけて食欲が戻ってきました。
そんなところで、また抗癌剤投与・・・。

でも、抗癌剤投与はうまくいけばあと1回で終わりです。
プログラムでは週一の抗癌剤を4回して
そのあと週二の抗癌剤を約5ヶ月予定しています。

腫瘍もまだあるのか、それとも無くなったのか
また分からないところですが
抗癌剤はとりあえず、あと1回きちんと打つ。
リイの体の負担も心配ですが
腫瘍を完全に無くすということを考えたら
きちんと4回打ってもらおうと思います。

再発させることを避ける為に。


そして、アニキ。
自分の分とリイの分。
そして、リイの為のシーバまでしっかり食べて
デップリしてきました(;´д`)トホホ
110.jpg

ライクは小柄なニャンコなので
これ以上太ると危険です・・・。
大柄なニャンコが太るのは可愛いけど
小柄なニャンコが太ったらブサイクです。
ただのチビデブです。オッサンです。

↓こんなんなっちゃいます(;´Д`A ```(注:ライク7ヶ月)
P1040054.jpg



どうでもいい話ですが
今月中旬で結婚5年目突入です☆
毎年、ちょっとオサレなお店で
お祝い?反省会?をしていますが・・・
今年は実家で弟(22)の結婚式ですε-(;ーωーA フゥ…
この状況で実家に帰るのがとても気が引けます。
リイの腫瘍が発覚する前に
そして、レンたんを保護する前に
飛行機のチケットを取ってしまいました。
私だけのんびりして帰ってくる予定で。
旦那は帰りは何で帰るか悩み、飛行機を取っていなかったので
結婚式が終わったら、そのまま新幹線で帰ることになりました。
私の兄弟が旦那と歳が離れていて
話も合わないし、変な気を使わせるのも悪いし・・・
妹(26)夫婦、長男(25)夫婦の子供達(1歳~3歳)も居て
珍獣の扱いに慣れていない旦那は
いつもタジタジになるので(^ー^* )フフ♪
という理由もあります。

昨年の妹の結婚式に引き続き、今年は弟。
2年連続で兄弟の結婚式って結構キツイです(´;ェ;`)ウゥ・・・
ちなみに長男は私たちと同じ年に結婚しています。
微妙に先越されました(x_x;)シュン
兄弟の結婚式はこれで完結です。
田舎なのでみんな早婚です。
ちなみに父と母も22歳で結婚しています。

母と二人でホッっとしているところです。
一大行事はやっと終わりだ~!!と。

50歳を前にして完全に子育て終了した両親は
やっぱり子供は若いうちに・・・が口癖になりつつあります。
スポンサーサイト

こんばんわ~

そうかぁ。
抗癌剤つらそうだなぁ。
でも再発しないためにもしたほうがいいもんなぁ。
なくなってるといいよね(>_<)

おめでと~♪
って一足早い?
うちもあと2ヶ月ぐらいで結婚4年目かな~。
↑もう覚えてない(笑)
うちもうるさいよー子供子供って(>_<)
姉は結婚してないからねぇ、私は結婚してもいないし、早く孫の顔がみたいんだって(^_^;)
気持ちは分からなくもないけどさぁ・・・ねぇ?

[2007/09/03 18:37] cheekykoko [ 編集 ]

ライク兄さん

ライク兄さんちょっぴりポッチャリしてますね~
リイちゃんは順調に治療を続けているんですね。
kiyoさんの家族はホントに早婚なんですね。
キョウダイ全員結婚してるなんて
ホントすごい(笑)

[2007/09/03 19:43] ぺろこ [ 編集 ]

抗がん剤

抗がん剤、あと1回で終わりなんですね。
今回が3回目、よくガンバってますね。
食が戻ってきたら一番いいけど。。
リイちゃんが食べたい物教えてくれたら楽なのにね^^
ライクちゃん、そんなに大きいですか?
うちの仔と同じ5キロくらいですか?


[2007/09/04 00:16] ミケネコ3サイ [ 編集 ]

リイちゃん

今日はご飯食べられたかな?
やっぱり食べてくれへんと心配やもんね。
なんか最近会うたびに丸くなっていくライク兄さん・・・
今くらいで留めといたら「かわいい」範囲内やと思うけどなぁ。

ウチも3姉弟みんな25までに結婚したわぁ。結構早い方?!
でも次男は今年33歳で離婚・・・ま。人生いろいろやね(^^;
[2007/09/04 14:16] みーも [ 編集 ]

☆お返事☆

+++++++++++++++++++++++++++

cheekykokoさん。

早くよくなってくれることを願うばかりです。

ありがとうございます☆
私も5年目突入とか記憶が怪しいです(;´Д`A ```
そうか・・・お姉さんにも子供が居なかったら
ウルサイのも頷けます。
が、家は妹と弟に子供が居るのに遠く離れている私にも
子供、子供というのは意味がわかりませんε=(。・д・。)フー
こんな危ない世の中に子供を産めるか~!!って感じです。
それに、二人で仲良く暮らすことが私には幸せです。
子供が居たら更に幸せとか、そんな未知の世界にまだ興味ありませ~ん!

+++++++++++++++++++++++++++

ぺろこさん。

ライクはホントぽっちゃり~してきましたよ。
恐い。食べすぎ。盗みすぎ!

私も兄弟全員結婚してるなんて・・・って感じです。
そんなに急がなくても~って思うんですけどね。

+++++++++++++++++++++++++++

ミケネコ3サイさん。

やっとあと1回です♪
早く食欲も戻ってくれたらいいんですけどね。
早く病院通いともオサラバしたいです。
食べたいものはきっとシーバでしょう
( ̄皿 ̄)うしししし♪

ライクは多分、今は4,5?です。
病院で太りすぎと言われる体重です。
骨格が細い子らしいので
理想体重は4?前半なんですよ。

+++++++++++++++++++++++++++

みーもさん。

リイはゴハン沢山食べてくれましたよ!!!
帰ってきてすぐにゴハンを食べてました。
昨日はほぼ、たべっぱなしでしたよ☆
ライクは本当にちょっと食べることを遠慮していただきたいです。
シーバもすごい勢いで減るし・・・。
ライクの体重も比例して増えるし。。。

みーもさんの兄弟も結婚早いんですね!
私、28ですでに結婚してるのも早いらしいですよ。
『ありえへん。』って皆に言われます。
25とか適齢期かと思いますが
そうじゃないみたいですヨ。
まあ、離婚も人生色々ですね。
私の兄弟も誰か離婚しそうな感じです。
結婚した理由がおかしいんです。
ありえないんです!

+++++++++++++++++++++++++++
[2007/09/04 21:13] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/210-bd1ac15a


