スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

開いてます。 


昨日、抗癌剤投与したリイ。
ステロイドのおかげか、ゴハンを沢山食べてくれました♪
通常あげてるご飯も20g食べてくれたし
おやつのシーバももちろん食べました。
そして、晩ゴハンのアガリクスや色々なサプリ入りのものも。
113.jpg


今朝は私の枕の横でライクと仲良く寝ていました☆
しかし・・・急に噛み付かれたのか
私を踏みつけ走り出しました(;´Д`A ```
逃げたリイを追いかけるライク。
ライクも私を踏んづけてくれました(`□´)コラッ!


昨晩は↓この満足げなアニキが
114.jpg

旦那に絡んでいる様子を眺めていました。
マンガを読んでいる旦那に遊べ~と
太ももや二の腕を噛みまくり
そして、撫でて~と・・・隣で仰向けグネグネ~と催促。
無視されると噛むの繰り返し。

マンガを横に置き、ライクと本気で遊ぶ。
気が済むと隣で↑こんなマッタリ顔。


そんな様子をお気に入りのダンボールの中から見ていた
リイ。

(◎_◎) ン??
よ~く見ると寝ていました・・・目を開けて。
111.jpg


さらに観察していると・・・
ハッΣ(゜ロ゜〃)瞬膜が上がってきて白目に。
112.jpg


恐ろしいです。
久々に見ました。
そこまで寝ることを我慢しなくても・・・。
アニキがパパに甘えてる姿なんて毎日見られるのに
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
スポンサーサイト

キャハハ

やっぱりキョウダイですね~
目をあけて寝るところもソックリ!(笑)
ダンボール、お気に入りになっちゃったんですね。
うちはガブリエルは最近はずっとkiyoさんところろと
おそろいのキャリアで寝ています。
ミゲルさんはわたしたち夫婦のベッドで寝てるのが定番かな。
[2007/09/04 23:30] ぺろこ [ 編集 ]

リイちゃん

お疲れ様でした!
あともう少し頑張ってね♪
食欲があるならかなり安心だわ(^▽^)

あっ! タルトも最近目を開けて寝ますよ(^▽^;)
そんなに見ていたいんですかね~?笑
[2007/09/05 02:21] pannonki [ 編集 ]

こんにちわ

いやーん、リイちゃん、お目目がお目目が~!!!!
の、のえるさんより、怖いかもよ・・・(笑)
なんてね、のえるさんもすごい目をあけてねてるよー
目をあけたまま、ピクピク痙攣?するときとかすんげーこわいんだよー
目があっちこっち動くから!

[2007/09/05 10:41] cheekykoko [ 編集 ]

きょえ~~!!

あの美猫のリイちゃんが怖いお顔にぃ!!(笑)
「目を開けて寝る」でガブちゃんのことを思い出しました。
さすがキョウダイ!!

ライク君のまったり顔・・・可愛い(///▽//)
旦那様のお相手のおかげやね。
[2007/09/05 11:12] みーも [ 編集 ]

☆お返事☆

+++++++++++++++++++++++++++

ぺろこさん。

ホント、兄弟ですね≧(´▽`)≦アハハハ
そうなんです。
ダンボールお気に入りになっちゃったんです(;´д`)トホホ
あんまりキャリーでは寝ないですね。
ライクが寝ていたら一緒に寝るって感じです。
ミゲルさんは延び延び寝たいんですね。

+++++++++++++++++++++++++++

pannonkiさん。

タルちゃんも目を開けて寝てるんですね。
やはり血が繋がってるんですかね???
リイは今日もバクバク食べてくれてますよ♪

+++++++++++++++++++++++++++

cheekykokoさん。

のえる君、目を開けて痙攣!?
それは恐い(≧◇≦)エーーー!


+++++++++++++++++++++++++++

みーもさん。

恐ろしいですね。
頑張って目を開ける必要もないのに(*≧m≦*)ププッ
私もリイを見てガブリエルくんを思い出しました!

ライクは、遊んでもらったら
満足げな表情がわかりやすくて
遊び甲斐がありますよ(・-・*)ヌフフ♪

+++++++++++++++++++++++++++

[2007/09/07 19:07] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/211-fa82fed5


