 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

胸やけ… 


こんばんは。
今日はケータイからの更新です♪

自分で作った晩ご飯のおかずを食べて胸やけしました…
ありえません。

疲れと気持ち悪いのとで
パソコンの前に座る元気もないです(;^_^A

ベットに横になっていると
ライクが…
20070906230104

私が調子悪くすると
いつも傍にいてくれます☆

心配してくれてるんかな?
ライク兄さんはいつでもkiyoさんLOVEやもんなぁ^^
もう胸焼けは落ち着いた?お大事にね。
[2007/09/07 12:16] みーも [ 編集 ]

こんにちわ

じ、自分で作った晩御飯で胸やけって・・・ど、どういうこと!?
おいしかったけど、脂っこかったとか!?

それにしてもやさしいのね、ライク君。
のえるさんなんて、私が体調悪くて横になると、がぶがぶして遊んで攻撃するよ・・・・
[2007/09/07 16:38] cheekykoko [ 編集 ]

☆お返事☆

+++++++++++++++++++++++++++

みーもさん。

ご心配ありがとうございます。
朝起きたら、治ってました♪
ライクは・・・そうですね。
私が風邪をひいたときも傍に居てくれますね。
優しい子です。

+++++++++++++++++++++++++++

cheekykokoさん。

ビックリしますよね。
作ってるときにすでに脂っこいかも・・・って
思ったんですけど、どうしようもなかった(;´Д`A ```
美味しかったんですけどね。
胸焼けするってことは失敗ですね('-'*)エヘ

のえる君は、がぶがぶ攻撃ですか・・・(;´Д`A ```
ママを労って~!!

+++++++++++++++++++++++++++
[2007/09/07 19:00] kiyo [ 編集 ]

お大事に!

kiyoさんお口が上品やもんね。
でもなぜ自分が作ったご飯で胸焼け?
kiyoさんに限って食べすぎはないよね~(笑)
ライク兄さん、ちょっと心配そうな顔してますね。

[2007/09/09 01:20] ぺろこ [ 編集 ]

大丈夫ですか?

胸焼け、大丈夫でしょうか。
お疲れからかな??
色々と大変だけど、時には自分のためにゆっくりなさってくださいね。
お大事に。。
[2007/09/10 22:08] ミケネコ3サイ [ 編集 ]

☆お返事☆

+++++++++++++++++++++++++++

ぺろこさん。

(;´д`)トホホ
おかずが油っこ過ぎて胸焼けしました・・・
たまに食べすぎで胸焼けしてるときもありますけどね(笑)
ライク兄さん、微妙に遊んでもらえない・・・って
感じでもありますけどね(*≧m≦*)ププッ

+++++++++++++++++++++++++++

ミケネコ3サイさん。

ご心配ありがとうございます!
すみません。
油を使いすぎたせいです。
疲れもあると思いますが
体調崩すほど頑張ってもいないので(;´Д`A ```

+++++++++++++++++++++++++++
[2007/09/10 22:41] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/212-3c375818


