スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃんずぅ~♪ 

今日は、リイの抗癌剤投与4回目の日でした。

そして、只今みーもさんちでお世話になっているレンたん
コクシジウムを持っていることが先日判明しました。
1週間お薬を飲んで、その経過を診てもらう為にリイと一緒に病院へ。
みーもさんに車に乗せてもらい、みーもさんも一緒に病院へ。

健康優良児のライク。
本日、我が家はプロバイダを変更する為
業者さんが工事の為、我が家へやって来ました。
オヤジキラー☆ライク発動です。

今日はそれぞれのニャンズの様子を♪



抗癌剤投与4回目のリイ。
今朝も病院へ行く前にしっかりゴハンを食べました。
本猫は病院へ連れて行かれるとかそんな事は全く知らないんですけど。
体重は3.1?先週と同じ体重でした。
体重維持が出来て良かった♪
それだけ、食べれくれているということですね。
顔色もいいし、元気もあります。
この子は本当に病気なんだろうか?と
こちらが疑問に思ってしまうほど、顔色が本当にいいんです。
瞳がキラキラしています。
次から抗癌剤は3週間に1回になります。
来週は2週間に1回のステロイド投与。
明日は月に1度の抗癌剤の錠剤を飲ませないといけないんです・・・。
旦那と二人でちょっとブルー(_ _。)・・・シュン
明日はリイと私たちの戦いです。

家に帰ってくると真っ先にゴハンを食べてくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
それだけ病院が疲れるんでしょうね。
115_20070910211118.jpg

久々にリイのグルーミング姿を見た気がします。
足がちょっと・・・まぁ、いいか。
116.jpg

いつもフローリングではこの体勢でくつろいでいます。
117.jpg


そして、レンたん☆
みーもさんに抱っこして貰ってます(*'ー'*)ふふっ♪
118.jpg

久々にレンたんに会いました。
ちょっと大きくなってました。
全く落ち着きがありません!元気です。
よく見ると耳が垂れています。これはもしかして・・・
耳折れですよぉ~!
スコティッシュっぽいですよ。
寝顔がブサイクです(。-_-。)ポッ
寝顔を写すの忘れてました(;´Д`A ```
手足が長いです。特に前足が。
最近の子は人間も足が長いけど、猫も足が長いんですよね。
119.jpg

耳折れにブサイクな寝顔。
母猫にそっくりです。
・・・かわいそうに(???)と思ってしまいます。
この可愛いお顔はもしかして、今だけ?

コクシジウムは検便の結果、増えておりました。
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
またまたお薬です。
そして、また1週間後病院です。
またしばらく、みーもさんちでお世話になります。
もうすぐ、手がかからなくなりそうということで
そろそろ我が家に来る日も近いです。

はい。そして、王子ライクの登場です。
120.jpg

初めにも書いたとおり、プロバイダ変えました。
今までYahoo!BBでした。私は特に不満はありませんでしたが
PCオタクの旦那には不満があったようです。
そして、BBフォン同士は通話料無料ということで
私の実家と旦那の実家も同じYahoo!BBでした。が!
双方の親が光にかえてしまったんです(w_-; ウゥ・・
それなら家も!と思って、光にしたかったけど、管理人さんに無理と言われ
家のマンションはケーブルを契約していることが判明して
ZAQを期待していましたが・・・ZAQはエリア外でした(_ _。)・・・シュン
地方ケーブル会社になりました。
まぁ、しょうがない。
ADSLとはやはり違いますね。
今までと比べ物になりません(^ー^* )フフ♪

工事のおじさんが、来てくれたとライクはやはりウェルカムでした。
おじさんではなく、そこそこ若いお兄さんでした。
121.jpg

トラ猫なので、背景と同化してわかりにくいですね。
頑張ってさがしてください。うふ♪(* ̄ー ̄)v
122.jpg

隣に行って、『撫でて♪』の催促。
だけど、お兄さんに『大きいんですね(;´Д`A ```』と言われただけ。
123.jpg

お兄さんが居た20分間
すっと周りをチョロチョロしてましたε=(。・д・。)フー

業者さんが居るときのライクの様子を始めてみた旦那の感想。
『やりすぎやろ~バカニャンやな。(笑)』

業者さんが帰るとかなり寂しそうにして
玄関で鳴き続けてました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
私たちのときはそんな素振りは全くしないのにぃ~!!!

きっと悔しかったんでしょう。
撫でて貰えなかったし
あれだけアピールしてたのに『可愛い』という言葉も
もらえなかった(*≧m≦*)ププッ

と、こんな感じのにゃんずの一日でした。
スポンサーサイト

ゲイ疑惑?

ライク兄さん、相変わらず男の人が大好きなのね。
ゲイ疑惑・・・・
でも自分でもかわいいっていわれてるのわかってるんですね。
かわいいっていわれなかったときに残念そうな顔みたかった!(笑)
コクシジウムってはじめて効きました。
やっぱり外で暮らすにゃんずは過酷な環境で生きてるんですね。

[2007/09/11 11:22] ぺろこ [ 編集 ]

こんばんわ

ライクくん、業者さんOKなのね!
のえるさんもだよ~
家建てたばっかのときに、いろいろと業者さんがきたりしたけど、自分からすりよっていくタイプ(笑)

[2007/09/12 18:20] cheekykoko [ 編集 ]

☆お返事☆

+++++++++++++++++++++++++++

ぺろこさん。

ゲイですよ!ゲイ。
だって、女性が我が家に来ても愛想ないですからね。
なんで!?って感じです。
ライクは自分が可愛いと思ってますからね。
アピールですよ。しつこく。
『可愛い』という言葉が無かったから
玄関前でずっと鳴いていたんですよε-(;ーωーA フゥ…
なだめるのが大変でした。
私もコクシジウムなんて名前初めて聞いてナニ?って思いました。
やはり野良は過酷です。

+++++++++++++++++++++++++++

cheekykokoさん。

のえるくんもですか!?
おどろき~。
家を建てるときってちょうどまだお子チャマだったから
人間慣れしたんじゃないですか?
それなら納得できるんですけど・・・
ライクはなんで?って感じです。
我が家は以前はあまり人が来ない家だったので。

+++++++++++++++++++++++++++
[2007/09/13 20:44] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/213-b325af75


