スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

教えてください!! 

大阪府堺市で保健所に入れられた
猫ちゃんを助けたいとおっしゃってる方がいらっしゃるそうです。
保護猫に良心的な値段で診察してくれる病院を探しているそうです。
どなたか知っている方がいらっしゃったら教えてください。

昨晩、猫友さんから携帯にメールが入ってきて、私も詳しく状況がわかりませんが
とりあえず、病院の情報をお願いします。
スポンサーサイト

ありがとう!!

急な事でホントごめんでした!!
大きな公園で、捨てる、置き去りにする。という事が多発しているらしいです。
公園の管理局の方が以前置き去り犬の事で協力をしたあたしのブログ友に何かと言ってくるみたいで、
今回は狭い(小さい)箱に4匹の子猫を入れて放置していたらしく
暑い中、狭いとこに長時間放置されていたせいか、
衰弱していたようです。面倒を見れないので翌朝にセンターへ連れて行った。
友達が聞いたのはあのメールをした日で、病人の世話とか身内の葬儀なんかが重なっていて
公園に行くのが遅くなってしまい、既に連れて行かれた後だった。。。
それでもまだ間に合うんじゃないかって、あちこち聞いて、やっと預かってくれる人を見つけて、センターに電話をしたら、子猫は既に処分したと言われたそうです。。。(涙)
せっかく、情報を集めてもらって、教えてくれたのに
ホントにごめん!!
次。。なんてあってはならないのだけど、
次にこんな事があったらもっと迅速に対応出来るよう、あたしも頑張るようにします。

ありがとう!!!


そんで、ホント、またこっちへ来る事あったらお茶しようね!!
最新の書いた絵とかも見てもらいたいな^^
ウチの子達のかわいい~かわいい~写真も~(笑)

[2007/09/14 02:39] やっしーぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/214-981e0641


