 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

攣った。 


今日は健康診断でした。

おかげで仕事は13時まで、で、早退でした♪

身長が2?伸びてましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ほんの少しでも身長が伸びるのは嬉しい。
目標160?

体重が2?増えてました・・・(w_-; ウゥ・・

これは嬉しくない。

16時に地元に着いたので
市役所に行って、市民税と県民税の相談を。
休みの日にわざわざ足を運びたくないのですヨ。
あの、ありえない金額を分割にしてもらいました。

バスで帰るつもりでしたが、20分後発しかないので
散歩がてらに歩いて家に帰りました。
公園があるのでのんびり気持ち良く歩けましたよ。
徒歩20分の距離だけど、緩やかな坂道です。

徒歩20分の距離なのにバスに乗りたかったんです。

家に着いたら睡魔に襲われ、爆睡。
起きたら足が攣りました( p_q)エ-ン
今も攣ってます。
運動不足です。
最近、運動を全くしていません!!!

ありえない。

市民税+府民税ありえない金額だったんで、くしゃくしゃっ、ぽいっとしてしまった。
なんか色々変わったみたいですね。
[2007/09/14 02:20] 空想旅団 モツ [ 編集 ]

健康診断

この間、健康診断したら
わたし再検査だったんですよ。
再検査では赤血球と白血球の数がおかしくて
血液専門の病院に回されちゃって。
結局、重度の貧血ということで
まるでガブリエルと一緒です~
今は貧血の薬を飲んでいますよ。
健康診断って大切ですね~
[2007/09/15 01:02] ぺろこ [ 編集 ]

健康診断

そういえば、少しの間していません。。
でも、年々必要になってきますよね~。
一寸だけでも痩せてから行こうと思っているから
中々いけないのだわw
私も運動不足です、お散歩だけでも違うのでしょうね~、
もう少し涼しくなったら頑張りたいです。
[2007/09/15 21:45] ミケネコ3サイ [ 編集 ]

一緒~!

私も思いっきり運動不足やわ^^;
自覚はあるんやけど、なかなかね。。。
昨日今日と頭痛がひどくってレンたん病院に連れていけてないねん。ゴメンね。
明日は行けそうです^^
[2007/09/18 22:23] みーも [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/215-cc7338e1


