 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来ました♪ 

20070922114106

一昨日の夜、レンたんは
み-も幼稚園を卒園しました☆
み-もさん!
約2ヵ月間お世話になりましたm(__)m

バタバタしているので
写真を撮る余裕もないんです↓
家でパソコンを立ち上げる元気もないので
休憩中にアップしてます。
レンたんはよく食べ
よく遊び、よく寝ます。
元気というより狂暴です。

狂暴!!(笑)

レンたん、狂暴なんだ~(笑)
男の子だからライク兄さんのよい遊び相手ができて
よかったよね!
男くさくしてくださいね!
[2007/09/22 12:47] ぺろこ [ 編集 ]

☆ぺろこさん☆

レンたん、凶暴ですよ。
無理矢理ゲージから出てくるし
おもちゃで遊んでるのに手を狙うし・・・
元気良すぎです('-'*)フフ

肝心のライク兄はシャーシャー威嚇しまくりです。
長期戦で仲良くなってもらえるように頑張ります。
[2007/09/22 22:59] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/216-0c755cbf


