スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たいへ~ん! 


レンたんが我が家に来てから
ご機嫌斜めのライクです!

予想できていましたが・・・
ヤキモチが激しいです。
124.jpg

そして、ゴハンは相変わらずバクバク食べるので
日々、重くなってきています。


リイにゃんは先週末
私達が弟の結婚式の為に
実家に帰らなければならないという日の前日に
抗癌剤の副作用で食欲不振と微熱。
家を約2日空けるということもあり
2泊入院しました。
125.jpg

私達が帰ってきても今度は抗生物質が合わないせいで
下痢になりましたが、調子が戻ってきました♪
今は元気になってゴハンもおやつも食べてくれています。

そして、レンたん。
126.jpg

一昨日の夜から我が家に来て
その日はおとなしくケージの中で寝ていました☆

昨日、仕事から帰宅すると
リビングを走ってくるレンたんが
Σ('◇'*)エェッ!?
ケージから出れないようにして行ったのに・・・
2段のケージの1段目は完全に塞いでいたけど
2段目は登れないだろうからと何もしていなかったのに
そこが甘かったです。
這い登って出て来ていました(x_x;)シュン

帰宅した旦那と相談して
ライクとリイがあんまり行き来しない洗面所を
レンたんの部屋にすることに決定しました。
夜の10時から洗面所の掃除。
その後、皆にゴハン。
それぞれと遊びました。

かなり疲れました。
今日は辛かったですε-(;ーωーA フゥ…

今朝、レンたんの食器を見るとゴハンが残ってる。
食べ切れなかったか・・・と思いよく見るとウンチがΣ(・ω・ノ)ノ!
ウンチがお皿に乗ってました。
コクシのせいでお腹が緩くてトイレでおとなしくできないようです。
お尻が痛いからウンチが出るときに痛くて動き回っています。
蟹股で・・・。
そんな姿を見て可愛いと思いました。
本猫は大変な思いをしているんですけどね。

今日は帰ってくるとやはり洗面所はウンチまみれでした。
ある意味レンたんの部屋を洗面所にして正解でした。
汚れても全く問題ない。
床にはレンたん用品しか置いていないので
ウンチを取って、そのまま雑巾でふき取り
汚れてしまった物はそのまま洗濯機に。
動き回らなくて済んでいます。

ライクとリイにシーバをあげて、レンたんにはゴハン。
その後、ライクと遊び、リイとまったりしてから
レンたんと遊びました。
127.jpg

☆マークはちゃんとあります('-'*)フフ

レンたんです。ヨロちく!!
128.jpg

ちなみに、旦那はレンたんのことを『レン』と呼びます。
『レン』なんてカッコ良すぎぃ~☆
スポンサーサイト

大変!でもきゃわいい~

レンたんタレ耳?
結構ユニークな雰囲気のにゃんこで
将来癒し系間違いなしですね!
ルウくんが癒し系だったので
見事に受け継いでいるような気がする!

リイちゃん、復活してて
安心しました。
ガブリエルは相変わらずヨダレはよくならず
本当に汚い毛並みになってしまいましたよ~
たまに前足だけ洗ってあげるんだけど
シャンプーのときと違って、嫌がって大変です。ぶひ~
[2007/09/22 23:18] ぺろこ [ 編集 ]

ライク兄さんって、最初にKiyoさん宅来た時何ヶ月でしたっけ?なんかライク兄さんのちっちゃい頃と全然雰囲気が違うなぁ~~って。レンちゃん、優しそうな顔してる~~♪おっきくなった時が楽しみですね☆☆
[2007/09/22 23:42] kakito [ 編集 ]

わはははは!
レンたんおもしろい顔になってきましたねー☆
めざせまこ。
ぶふふふはー。
レンって。大杉漣みたいでカッコイイ。ププ。


[2007/09/23 00:03] ユカこ [ 編集 ]

ウチの旦那も「レン♪」って呼んでたよ。
♪付きなんがポイント(笑)

コクシを治さん限りはウンチのお世話が大変よね・・・
kiyoさん忙しいのに大丈夫?
[2007/09/24 09:21] みーも [ 編集 ]

おお、レンタンがみーもさん家の保育園を卒業したのですね^^
今がやんちゃ盛りだから何かと大変ですけど
可愛い盛りだしね^^

リイちゃんその後いかがでしょうか?
2日入院と言うことですが、調子が良くなると良いなぁ。。
[2007/09/24 14:22] ミケネコ3サイ [ 編集 ]

☆お返事☆

+++++++++++++++++++++++++++

ぺろこさん。

レンたん耳折れですよ!
私の憧れです☆しかも茶白だし♪
なかなか一人遊びの上手な子です。
ルウのキャラを受け継いでくれそうです(*≧m≦*)ププッ

リイは沢山食べてくれているので
少し肉も付いてきましたよ☆

ガブくん、ヨダレがあいかわらずなんですね・・・
シャンプーはおとなしいのに
足だけは嫌がるんだ・・・。

+++++++++++++++++++++++++++

kakitoさん。

ライクは我が家に来たときは
ふやかしたカリカリしか食べられなかったので
多分、生後2ヶ月前後ですね。
今のレンたんと変わらないぐらいです。
レンたんはお腹の虫のおかげでちょっと小さいんです。
毛の質もライクと違うから余計に違和感があるんだと思いますよ♪
ライクはちょっと毛が長いです。
レンたん、ゆっくり成長してほしいけど、大きくなる姿も楽しみです('-'*)フフ

+++++++++++++++++++++++++++

ユカこさん。

まこ、可愛いですよね~。
愛嬌があります。
っていうか、ウケすぎです(〃^∇^)o_彡
目指さなくても、その兆候が現れてますね。

レンってカッコいいですよね。
レンシとどうしようか悩むところです。

+++++++++++++++++++++++++++

みーもさん。

みーもさんの旦那様は『♪』が
付いていたんですね。ラブリーですね☆
家の旦那は『?』が無い感じです。

私は大丈夫ですよ('-'*)フフ
始めの数日は(´ヘ`;) う~ん・・・って感じでしたけど
慣れてきたら、そんなに問題ないです。
洗面所なので、ウンチ取ったら雑巾でサッと拭いてキレイにできるし
その間レンたんは、はしゃいで楽しんでるので
私もそれを見ながら楽しく出来ています☆

+++++++++++++++++++++++++++

ミケネコ3サイさん。

みーも保育園卒園を無事に出来ました♪
やんちゃが可愛くてしょうがないです。
今だけですからね、たくさん楽しみます。

リイは退院してからゴハンも沢山食べて
ちょっと太ったかもです。
元気になってますよ♪
ご心配ありがとうございます!

+++++++++++++++++++++++++++

[2007/09/24 22:57] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/217-3b9b4d40


