スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!! 


先週の月曜日は予定では2週間に1度の
ステロイドの注射を打つ予定でした。
先週末に抗癌剤の副作用で体調を崩し
二晩入院をしたため、様子を見るということになり
ステロイドの注射は見送りになりました。

ということで、明日に変更。
129.jpg

退院をしてから、いつもゴハンに混ぜて与えている
サプリの数を減らしていました。
とりあえず食べて太ってもらわないといけないので。

明日の血液検査で問題がなければステロイド摂取です。

抗癌剤もステロイドも体から抜けているからか
ここ数日とても元気です☆

レンたんが家に居ても我関せずという感じです。

レンたんが家に来てから4日経ちました♪

ライクは慣れてきたのか
旦那に当り散らすということはなくなり
ムチュムチュするようになりました。
130.jpg

レンたんに対して威嚇をすることも減りました。
まだまだ接触させることはできませんが
ドアのちょっとした隙間から覗き込むぐらいです。
家政婦は見た!
そんな感じで私がレンたんと遊んでる姿を見ています。


暴れん坊将軍は・・・
一昨日の夜、私が洗面所でコンタクトの洗浄や
アイボン、洗顔をしていると
ペチャペチャとゴハンを食べる音がしていました。
元気に食べてるな~と下を見ると・・・
レンたん、自分のウンチ食べてました。
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
そんな事していたら、治る物も治らない~(;´Д`A ```
だから、治らないのか???
ちなみにゴハンはちゃんとお皿に残ってましたよ。
131.jpg

おしっこはきちんとトイレでするのに
ウンチはトイレ以外でします(´;ェ;`)ウゥ・・・
ナゼ?

掃除をするのに朝晩30分かかってます。
その30分でも傍に誰かが居てくれるということが
レンたんにとってはとても嬉しいようで
掃除中ずっとはしゃいでいます。
掃除をしている私の後ろでウンチしてくれちゃったりしています。

おもちゃにネコキック
そして専用の場所で爪とぎ
おもちゃに威嚇も披露してくれました♪
132.jpg

今日は朝から15?のふかしドライフードと
アズミラの缶詰4分の1を完食。
これからまたゴハンの時間です。

沢山食べて、沢山遊んで、沢山寝て
日々成長してくれています。

明日はレンたんも検便の為、病院です。
いい結果が出てくれることを期待します☆
コクシジウムを改善して、ワクチン打って
ライクとリイと遊べるようにしてあげたいです。

ライクにとってはいい迷惑かもしれないけど・・・

リイとレンたんを病院へ連れて行った後は
毎月恒例のルウの所へ。
393.jpg

我が家に約束事というのはなかったけど
唯一できた約束事は
二人の休みが合ったときにルウのところへ一緒に行くということ。
毎週月曜日私は休みですが
ルウの居るところも毎週月曜日が休みなので
それ以外の日で休みがなかなか合わないんですね~。
意図的に休みを取るということもしないので
毎月突然ルウの所に行く日が決まります。

ルウに弟が出来たことを報告しなくては!
スポンサーサイト

かわいい~

相変わらずレンたん元気に色々やってくれますね~
ちょっとETにも似てるレンたん
ほんまにかわいいわあ。実物に会いたいよ~
コクシジウム早く治るといいね。
やっぱりノラにゃんは過酷な環境で生きてるんだね。

リイちゃんの写真を見て
うちの夫が「ガブリエルそっくり」と驚いてました。
人間並みに猫にもDNAがちゃんと受け継がれてるんですね。当たり前だけど。
ルウくんもいつもkiyoさん夫婦が会いにきてくれるから
喜んでいると思いますよ。
ルウくん、kiyoさん一家とガブリエルのこと
守っててね!
[2007/09/25 12:06] ぺろこ [ 編集 ]

レ・レンたん・・・

それは食べたらアカンでぇ(汗)
ゴハン食べる量が増えてきたね!
早くコクシが撃退できますように。。。

ライク兄さんムチュムチュ復活?!
リイちゃん達がお嫁入りした時は1ヶ月くらい(やったかな?)してくれへんかったよね。
新入りさんに慣れるの早くなった?
ヤキモチ焼き君やから大変やと思うけど
ちょっとずつ慣れてってね。


[2007/09/25 15:17] みーも [ 編集 ]

お久しぶり~~です

お久しぶり~~です。
ルウちゃん 残念でした。
も~ちゃんと虹の橋で会っているかもですね。
リィちゃんの体調も心配です。
レンちゃん 小さくて子育ても大変だけど
順調に大きくなっているようで良かったです。

[2007/09/26 11:06] miyochan702 [ 編集 ]

☆お返事☆

+++++++++++++++++++++++++++

ぺろこさん。

野良ニャンは厳しい世界で生きてますよ。
レンたんのコクシ早く克服して
ライクとリイと遊ばせてあげたいです。
今は、私が仕事から帰ってきて数分だけ遊んであげている状態です。

ルウのところは会いに行っているのもあるし
リイを守ってくれるようにお願いも兼ねています。
ルウをゆっくり寝かせてあげたいけど
これだけは、本当にお願い!!という感じです。

+++++++++++++++++++++++++++

みーもさん。

ウンチ食べるなんて焦りますよね(;´Д`A ```
ビックリしちゃいました。

ライクのムチュムチュは・・・
リイとルウのときは1ヶ月ぐらい機嫌が悪かったので
しばらく無かったですね。
今回は鳴き声は聞こえるけど、姿が見えない環境なのでマシなようです。

+++++++++++++++++++++++++++

miyochan702さん。

お久しぶりです!!
も~ちゃんと仲良く虹の向こうでルウが遊んでくれていたらいいな♪
お友達が沢山できてますよね。きっと。
リイの体調も心配が耐えないけど
ルウが見守ってくれていると信じています。
レンたんも日々成長していってくれているので
私も楽しんで子育てできています☆

+++++++++++++++++++++++++++
[2007/09/29 22:36] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/218-18315ad4


