スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤッター!! 


今日は画像無しです。
ライク&リイは相変わらず寝てばかりです。
レンたんは動きが激しすぎて
写真なんて全部ブレブレです(x_x;)シュン
動画も追いつきませんよ。。。

本日、リイの抗癌剤投与&レンたんの検便の日でした。


リイは血小板が弱ってしまい、耳に人間で言うアオタンのようなものがポツポツと出来てしまいました。
これは、ライクがグルーミングついでにリイの耳をガジガジ噛むためです。
以前まではアオタンなんて出来なかったのに・・・
白血球の数値的に問題ないようなのですが。
耳にある赤いポツポツが私から見ると気になってしょうがないです。

元気はあるような~。無いような~。という感じです。
先週はステロイドを打った次の日に朝から6回も戻し、そして、便秘にもなり心配をしましたが、きっと食べすぎが原因で戻したんだと思います。便秘は戻しすぎて胃腸の調子が狂っているということでした。
最近、撫でるついでに体を揉むと胸辺りが痛いのかちょっと嫌がるようになりました。

体重も増えました♪2.8?。
先週は2.75?でした。ステロイドを打って食欲が出ているときに沢山食べてもらおうと、お皿が空になったらゴハンを足していました。
それに比例してアニキのライクもブクブク太ってきていますが・・・(;´Д`A ```

レンたんは、先週飲ませていたお薬が効いたのか検便の結果、減っていましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
検査するときに、先週までは探さなくてもコクシがウヨウヨたくさん居たそうですが、今日は探さないとわからないぐらい減っていたようです。

体重は600?。
沢山食べているので順調に成長しています。コクシが無かったらもっと太っているはずです。

元気に走り回り、ウンチもモリモリしています。
洗面所に入るたびにウンチがアチコチにあるので、最近、洗面所に入るのが恐ろしいです。

レンたんと遊んでいると、ドアの向こうでライクとリイが並んで覗き込んできます。
威嚇も無くなったし、ライクもリイもレンたんが気になってしょうがないようです('-'*)フフ
コクシを早く撃退してお兄ちゃんとお姉ちゃんと遊ばせてあげたいです。

最近ずっと休みの日に病院へ行っています。
リイがちょっとでも様子がおかしいとすぐ病院へ。
いつもタイミングよく私の休みの日に様子がおかしいんですね。
私の休みの日まで我慢しているようです。

スポンサーサイト

レンタン

元気に育っているようですね~。
帰ったら洗面所にうん○が沢山!っていうのはびっくりだけど。。。
だけど元気な証拠ですw

リイちゃんも体重が増えていて安心。
うちも食べ過ぎたり、よく噛まないで食べると必ず戻します。
そして、その日はうん○も出ません。。
人間でも似たようなことありますもんね~。

[2007/10/01 21:53] ミケネコ3サイ [ 編集 ]

がんばれがんばれ

リイちゃんがんばってるんだね。
ライク兄さんは太ってるみたいだけど・・・(笑)
レンたんもコクシ絶滅まであと少しだね。
早く3匹で遊ぶ姿を見たいわあ。

ガブリエルとうとう体重が2.1キロになってしまいました。
しんどいのか寝ていることが多くなりました。
一応検査とかしてて、どこも悪くないんですけどね。
これから食欲の秋。がんばって太らせるぞ~
[2007/10/02 19:28] ぺろこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/220-442a072c


