スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいいの見つけた☆ 

やっと可愛いものを見つけて即買いしちゃいました♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


【デイリー首輪10Mサイズ(ハートバックル水玉シリーズ)】一番人気の赤から水色などゴロにゃん...


ハートバックル水玉

●何かに引っかかってもはずれる首輪がいい!
●お名前と連絡先が書き込めるものがいい!
●つけやすいものがいい!
●軽くてやさしい素材がいい!
●安心安全の光触媒加工で、抗菌・防臭・防汚の機能付きがいい!
●洗えるものがいい! (一部の商品は注意)
●おしゃれでかわいくて猫ちゃんに似合うものがいい!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





ハートのバックルが可愛いし♪

水玉も可愛い♪





54.jpg




ライクの色は何色にしよう???と色々悩みましたが

結局この色に。

パパさんには『ライクは男の子なのに赤か・・・』

なんて不満げに言われてしまいました。

私のなかでライクは赤!!なのです。


55.jpg



リイとルウも色々悩みましたが

この色にしました♪

ピンクと水色が可愛かったので・・・ o(*^▽^*)o~♪

まだ小さいので首輪を一番小さいサイズに調節しても

ブカブカで気が付いたらルウは留具をガブガブかじってます。




にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング

リイとルウが家に来て1ヶ月経ちました♪

ライクもリイ&ルウに慣れてきたようで

2ニャンの存在も気にせずムチュムチュ♪するようになりました。

一緒にお昼寝したり、グルーミングしたり、じゃれあったり

見ていて微笑ましい光景が。

始めはどうなることかとパパと二人で不安にもなりましたが

その不安もなくなりました。

リイ&ルウが来た時には

玄関にパパのお出迎えがしばらくなくなってたライクですが

最近はそれも元通り

そして、サボることも覚えたようで

リイ&ルウがお出迎えに行ったときはライクは行かない

リイ&ルウは滅多にお出迎えはしません。

玄関の音にビックリして逃げることが多々あります。

ライクにお出迎えを教えたわけではないので

自然にやってくれたら嬉しいですね。



3ニャンとは全く関係ありませんが

昨年11月に結婚した妹が今日ぐらいに赤ちゃんが産まれると

昨日メールが来ました♪

病院に昨日の夜から入院して待っている状態のようです。

逆子だったのが元に戻ったらしいですが

安産を願うばかりです。

産まれた子には私はすぐに会えません。

実家が福島で妹は栃木で私は兵庫。

たまたま実家に帰る日が重ならないと会えないです。

お互いの旦那の仕事も忙しいので日にちを合わせるのも難しい。

10月に妹達は結婚式をするので

その時まで会えないかも・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/25-4de92fa5


