スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

訪問ニャン。 

本日2回目の更新です。

1回目は試しにケータイからやってみたら

更新できてしまいました (;^_^A アセアセ・・・




一昨日の夜。

パパさんの帰りを待っていると

ライクの威嚇する鳴声が・・・。



せっかく仲良くなったのに

また元にもどっちゃったの???って

思いながらライクを見ると・・・



網戸の外側に白猫さんが (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

たまに見る野良さんです。

私の姿を見た瞬間逃げちゃったのですが

ライクとの距離はかなり近かったです。

ケンカ始める前に見つけてよかった C=(^◇^ ; ホッ!




それからというもの

夜になると網戸から白猫さんを探している様子。

恋しいのだろうか???



56.jpg



ライク:今日は来ないのかな~?

ルウ :かな~?


57.jpg




リイ :どうしたの~?

ルウ :ちょっとね~。



ライクが外を見ている時間も長かったけど

ルウが外を見ている時間も長かったです。

美人ちゃんだったのかな?

リイは白猫さんを見ていないので

ライクとルウがどうして長時間同じ場所で

ジッとしているのか不思議なようです。




気づけば最近、後姿ばっかりなような・・・。

落ち着きの無い子ニャンコを撮影するのって

結構困難ですね ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

正面向いてる写真は寝顔ばっかりで

起きている時はぶれてるものばかりです (ノ_-;)ハア…




にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング

16日のお昼に妹が無事に3265グラムの男の子を出産しました☆

名前は『ソラ』くんです。


漢字はあて字みたいなので元々どう読むのかわからないので

カタカナで。

『そら』っていう名前の私の周りで結構多いけど流行ってるのかな?


逆子かもと聞いていたので心配していましたが

それも自然に治っていたようです。

「逆子体操なんて全然してないよ~。」とか

初めての出産なのに余裕なことを言っていましたが

逆子体操しなくても大丈夫なんだと思いました。

でも、実際はしたほうがいいんでしょうね。

ケータイに写メを送ってくれたのですが

産まれたばかり過ぎてどちらに似ているのか全くわかりません ( ̄へ ̄|||) ウーム


しばらく、妹にも赤ちゃんにも会えないな~って

思っていたら旦那様から思いがけない言葉が!

妹が退院したら私の母がしばらく妹の所に行くらしく

それを伝えたら、『2,3日妹の所と実家に行ってくれば?』と

Σ(^∇^;)えええええ~ なんて嬉しいお言葉!!

ちょっと帰る気になってます (^ー^* )フフ♪

でも、母に言ったら『結婚式まで待ちなさいとか』

言われちゃいました・・・。

"o(-_-;*) ウゥム…
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/28-7107c31e


