スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

W杯観戦 

世間がW杯で騒いでいる中

飼い主夫婦は全く興味なしですが・・・。





ルウは興味津々!



58.jpg




おお!!




・・・・その位置から見にくくないのだろうか?

しかもどっちを応援してるのか不思議。



59.jpg




行け!行け!


60.jpg



コイツは観てもしょうがないや・・・。








長い間観ていました。

私は試合よりもルウの反応が面白く

カメラで撮る事が夢中になってました♪




にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング
今日、教習の帰りに

家の近所にある大きな公園の中を初めて通りました。

散歩する人やジョギングする人など

のんびりした時間が流れていました。

そこで、カモや白鳥を発見!!

この池に鳥が居たんだ~。って感じでした。


200606191229000.jpg



今日はとても暑いです (;^_^A アセアセ・・・

白鳥さんたちも日陰で休んでました。
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/29-c2c1fae7


