スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝起き リイ&ルウ 

先程までニャンズは私の体の前後で寝ていました。

リイは私の股の間で・・・ **(/▽/)**ハズカシ






63.jpg



リイは気づいたらこんな感じで・・・

眩しいんですかネェ~???


64.jpg



ルウは・・・仰向け?ですよね。コレは。

また、ネタを提供してくれました。

寝てても忘れていない。


65.jpg



挟まれてます。

ルウは後ろに居たこと気づかなかったので

ちょっとお尻で踏んづけてしまいました・・・ (≧≦) ゴメンヨー

それでも起きなかったので写真が撮れたのですが o(*^▽^*)oあはっ♪






ちなみに寝起きのリイ&ルウの動画です☆

↓ ↓ ↓


リイ&ルウの寝起き




にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/31-c6cd5db4


