スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

兄弟集合!! 

リイ&ルウの兄弟ニャンのご紹介です☆

保護主さんのブログのコメント覧でチョコチョコ見かけていたぺろこさん

実はリイ&ルウの兄弟ニャンの里親さんだということが発覚しました♪

しかも、楽天でブログされていらっしゃいました。


20060715181137.jpg




ぺろこさんのところで幸せに暮らしている『ガブリエル』くんです。


ガブリエルくんには『ミゲル』さんというお姉さんニャンコがいます。

ミゲルさんはライクと同じキジトラで目の色も同じ緑色!

ライクにそっくりな猫さんです (^ー^* )フフ♪


お名前は天使繋がりだそうです。

家とは違いますね~。

家はラリルレロ繋がりです・・・かなり単純なつけかたしちゃいました。

パパと二人であーでもないこーでもないと色々話して考えた結果なんですけどね。


ガブリエルくんの性格はかなり大物な感じです。

かなり動じない性格のようです。

シャンプーをおとなしくさせてくれるそうです。

すごいですよね!!

リイとルウはシャンプーしたら虐待してると

勘違いされそうな勢いで泣きわめいていました ε-(ーдー)ハァ



66.jpg




3ニャンやっぱり似てますよね!?




にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング

そして、3ニャンを保護してくれた保護主さんのところで

里親さん募集しています!!

写真の掲載許可を得てないので

こちらで

↓ ↓ ↓

はっぴぃにゃんにゃんず

クリン(♂)・・・のんびりマイペースな白サバちゃん。

ショコラ(♀)・・・甘えん坊で賢い黒猫ちゃんです。


いい里親さんに出会って幸せに暮らして欲しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/33-47798e4d


