 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライクでムチュムチュ♪ 

先日、久々に家族みんなでのんびりしていました。

ライクはノビノビーとゴロゴロ。


67.jpg




顔がつまらなさそうですね ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




そして、リイがライクの腕でムチュムチュしてるところ

動画で撮れました~!!

音を大きくすると「チュッチュ」という音がかすかに聞こえます♪



☆ライクでムチュムチュ☆


手はモミモミ動いてます。




ライクのムチュムチュも♪

↓ ↓ ↓

☆ライクのムチュムチュ☆




にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング

ついでに妹の息子の颯良です♪

ミルクを飲んだ後らしいです。

颯良


夜泣きもせずに親思いのいい子らしいです (^ー^* )フフ♪

妹も退院したばかりで、お母さんが一緒に居てくれてるようです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/34-2f448712


