スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘルメット 

バイクの免許取得しました O(≧▽≦)O ワーイ♪

先週、卒検に合格して、月曜日に免許貰いに行って来ました。



卒検が終わってから昨日までなんとなく忙しい日々を送っていました。

今日から少しの間ゆっくり出来そうです o(*^▽^*)o~♪




バイクのヘルメット私専用がちゃんとあるのですが

↓ ↓ ↓ これではないです。

パパさんが数年前にどこからか持って来ました。



68.jpg



今はこんな使い方しています☆

気づいたらいつも入ってますよ (T-T*)フフフ…


69.jpg




取り合いです。

そんなに安心するのだろうか・・・?



70.jpg



ライクも入ろうと挑戦しましたが

さすがに入れず諦めました ニャハハ(*^▽^*)

なんだかウラヤマしそうに見えるのは私だけ?




ヘルメットは棚の上にずっと乗せていましたが

気が付いたら落とされてました・・・。

その他にも色々落ちてます。

家の中はめちゃくちゃです (_ _。)・・・シュン

掃除するのが嫌になります~ (〒_〒)ウウウ



そして、リイとルウの毛が白い部分がなぜか光ってますね。

白光って言うんですかね???

鈴木園子さんを思い出しました・・・。

ライクしか撮ったことないから

そんな部分に『へぇ~』って感じでした。

キレイに取れてるよな~って感心。(←親バカです (ΦωΦ)ふふふ・・・・)




にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/35-94763efc


