スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きっかけ 

今更ですが、ルウも家族になるきっかけになった写真です。

♪家族が増えた日♪に詳しい経緯を載せています。


20060715184713.jpg




保護主様がこの写真をリイとルウが家に迎えるまでの間に

近況報告として送ってくださいました♪

この写真がなかったらライクパパも踏ん切りつかなかったと思います。


私は ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ って感じでした。

パパさんはどうかわかりませんが (^ー^* )フフ♪


家に来た時はライクがどうなるのかかなり心配しましたが

今は一緒に寝たり遊んだりしているので

ホッとしています o(*^▽^*)o~♪




にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/36-6ec90a61


