スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やられた~!!! 

昨晩はとても暑かったですね~。

私はちょうどいい気温とか思ってたのですが

家は昨日の夜とうとうクーラーつけてしまいました・・・

パパさんの『暑くて寝苦しい』という言葉を聞いて

今日も仕事なので眠れないのは可哀そう o(´^`)o ウー と思って。




話は変わって、


76.jpg




ライクがゆっくり甘えられるように

いまだに寝るときはリイとルウをケージに入れているのですが

いつもケージに入ったらおとなしく寝てくれるのに

昨日はルウが『ミャー。ミャー。』いつまでも鳴くので出して寝よう。

ということになりました。


そして、やっぱり始まった子ニャンコたちの運動会。


75.jpg





体を踏まれてるぐらいならそんなに問題もないのですが

顔はさすがに怖いですよね~。


油断して顔を出したら・・・やられました ((o(;△;)o))

たいしたことないだろうと思って触ってみたら血の感触が (w_-; ウゥ・・


電気をつけてパパさんに見てもらったら

『最悪や。ショック受けるでそれ。さすがに化粧で隠さなあかんわ。』

え???そんなにひどいの~・・・。

化粧しないとダメ~??? (ちなみに化粧キライです)

触った感じは唇の傷しか感触がありません。

『鼻の横から唇まで斜めに約2センチほどあるけど。鏡で見てみぃ。』

え!?そんなに ( ̄□||||!!

そして、鏡で見ると・・・。

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・





20060715190343.jpg




ヒドイ・・・。こんなの化粧で隠れないと思うんだけど (ノω・、) ウゥ・・・


犯人はオスマシしているリイです。


74.jpg




運動会はやると思ってたからしょうがないんですけどね。

その後もしばらく遊ばせていました。


私達も寝てしまったのですが

急に私とパパさんの足でじゃれて遊び始めてので

痛いのでケージに戻しました ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今日は爪切り決定!!




にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/38-33ed88d9


