スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

慣れてきたのか・・・? 

ライクに追い掛け回されます。

リイとルウが来る前のライクに戻ってきました。

ソファに座るとライクがやってきてムチュムチュ♪

ちょっと横になるとどこからともなくライクがやってきて

飛び乗る (w_-; ウゥ・・ 苦しい。

体重を考えて欲しい ε-(;ーωーA フゥ…




78.jpg



私から見たらすごく満足そうな顔をしています (・-・*)ヌフフ♪


79.jpg




左手でムチュムチュ。右手でモミモミ。目は・・・どこかに行っちゃってます。


80.jpg




最高に気持ちいいです!!中毒です!






ライクがムチュムチュをしている間。

リイとルウはお昼寝してました☆



81.jpg



リイは寝る時間がかなり長いです。

夜中に遊びだします。おかげで寝不足。

もう少し大きくなったらライクと同じように

夜はちゃんと寝れるようになるのでは?と期待しています (ΦωΦ)ふふふ・・・・


82.jpg



ルウはビビりんなのでちょっとの物音ですぐに起きちゃいます ヽ(´▽`)/へへっ

ほとんどカメラ目線です。

性格はとてもライクに似てきました。甘えん坊さん♪

遊んで~。撫でて~。

抱っこ~。はないですね・・・。逃げていきます相変らず。



83.jpg



離れていても近くに居てね♪という感じです。

絶対にお互いを近くに感じていないと嫌なようです。




にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/40-81976993


