スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2ヶ月経ちました♪  

今日はリイです♪

なかなかジッとすることがないのでちゃんとしたものがありません (;^_^A アセアセ・・・

寝てる写真ばかりで探すのが大変でした ε-(;ーωーA フゥ…



114.jpg



生後約2ヶ月1キロでした♪

やっぱり顔が幼いですね ('-'*)フフ


115.jpg



現在生後約4ヶ月1.7キロです♪

顔がやっぱり大人になってますね o(*^▽^*)o~♪

写真の撮り方が悪くて目つき悪い子になってますが・・・

リイはキツネ顔です。




リイは全然甘えてこない子なので、私としては結構寂しいものがあります。

膝の上で寝てくれるけれども、近寄ってくるのは眠いときのみ・・・。

ちょっと物足りないです。

家の男軍団は甘えん坊さんなのに、女の子はクールですね (^ー^* )フフ♪




にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング
昨日はルウの写真をアップするだけしてお昼寝に突入してしまいました ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

午前中にまたまた3ニャン連れて病院に行って

結膜炎の様子を診てもらったらライクもルウも完治していました O(≧▽≦)O ワーイ♪

リイも念のため診てもらったらうつってないので一安心です。

先週1週間、ライクは目薬の刑になっていたので

私達に対して警戒心が強くて最近は顔を見て逃げられるようになってしまいました・・・。

寂し~。



病院から帰ってきてホットヨガに行って来ました~。

実は3回目です。先月末頃から週1で通っています♪

張り切ってしまったので、普通は筋肉痛とか疲れるというのがないはずなのに

疲れて爆睡!そのまま夜に突入してしまいました o(*^▽^*)oあはっ♪

ホットヨガのおかげで今日はお肌がスベスベ☆

自分の足を触って (* ̄。 ̄*)ウットリ していました。

パパさんにも一応触らせてあげたら、スベスベで驚いていました (ΦωΦ)ふふふ・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/42-fe35c90c


