スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

M:I-? 

ルウがウサギのように見えてきました・・・。
丸くなってきました。
日に日に重くなっていくのがとてもよくわかります。
よく食べてよく寝てよく遊んでいます。
なのに、リイよりも横に大きくなってきています。
デブ街道まっぐら。
それもそれで可愛いかも。 うふ♪(* ̄ー ̄)v


4.png





にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング

今日は久しぶりに仕事が休みのtoshiくんと
2ヶ月ぶりにデート?というのだろうか。
『M:I:?』観に行きました。
ハラハラ(”;) …o(;-_-;)oドキドキ
最近、私たちが観る映画はそういうのばっかりです。
前回は『ダ・ヴィンチ・コード』
その前は『海猿』
心臓に悪いね~とか言いながら帰ってきた。
次は心臓に悪くないものを。
『TRICK』面白いのだろうか?
ドラマも観たことないので、ちょっと気になる・・・。




にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング
スポンサーサイト

あ!ホントだ!
まるい~~~~(笑)
ガブリエルは今の大きさになってから
あまり変化がないようです。
大食いだけど毎日ウンコ2回してるから
代謝がいいんでしょうかね(笑)

久しぶりのデートよかったですね。
MI-?おもしろかったんだ。わたしも見に行こうかな。
でも夫はサイレントヒルが見たいらしい・・・
[2006/07/22 01:17] ぺろこ [ 編集 ]

ぺろこさん。

ルウも毎日2回ウンチしてるんですけどね~・・・。
体質かなぁ。
丸くても可愛いんですけどね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

MI-?面白かったですよ!!
サイレントと両方観たらいいんですよ♪
次はパイレーツ・オブ・カリビアン観に行く予定です。うふふっ(*゜v゜*)
[2006/07/22 22:58] kiyo [ 編集 ]

これでいいのかなぁ?(完了できればいいなぁ)
ブーコちゃんのママからコメントはいりましたよ!「なんかいい感じ・・」みたいな いい知らせっぽいないようでしたが 報告待ちたいとこですね!
私からみても(ルウ)「ほんまやぁ!?うさぎやわあ!!」と実感してしまいましたが かわいい(@^^@)
子猫はまるっこいくらいがいいと思ってるの(・・)
何故なら うちの娘(花)は子猫らしくないやせっぽっちで
獣医からも一度指摘されたことあるんだけど「少しやせてるから もっと食べさせてやって・・」とね・・・あいかわらずオヤセさんです。
御主人 芸能人の誰かに似てる~~!?「ビジュアル系」?
言われませんか~??(笑)
[2006/07/22 23:22] sakura_小町 [ 編集 ]

sakura_小町さん。

ブーコちゃんのママからご連絡ありましたか♪
早く良いお知らせを聞きたいですね。

子猫は丸いのが可愛いのですが
この丸いまま大きくなられても
ちょっと困るなとσ(^_^;)アセアセ...
乗られたときに重くなるし。
花ちゃん痩せてるんですね~。
頑張って色々食べさせてあげて下さい!!
旦那は『ユースケ・サンタマリア』に似てますよ(*≧m≦*)ププッ
[2006/07/22 23:44] kiyo [ 編集 ]

お引越し先登録完了で~す。
ルウ君、確かにお顔がまあるいですねぇ。体も?!
このまま行くとマロンみたいになるかも。
マロンもウサギみたいやしねぇ(笑)
クリンも里親さん決定しそうです。まだ本決まりじゃないけど・・・
リイ&ルウと同じパターンで~す♪

[2006/07/23 10:05] 登録完了!! みーも [ 編集 ]

ご面倒かけました~☆
ルウ、顔だけじゃなくて体も丸いですよ・・・。
リイと食べてる量も変わらない気がするんですけどねぇ。
不思議です。
マロンくん!色が違うだけで柄一緒ですもんね ̄m ̄ ふふ
マロンくんのようになりそうですね。

確か、今日引き渡しの日ですよね!?
リイ&ルウと同じパターン☆
兄弟は仲がいいから一緒に居るところを見ていたら
引き離すことに罪悪感が出てきますよ~。
ぜひぜひ家と同じパターンになって欲しいです。
みーもさん!クリンくん&ショコラちゃんが
一緒に遊んでる写真をたくさん里親さんに
見せるべきですよ(゜ー゜)ニヤリ

[2006/07/23 19:50] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/45-78d9cf67


