スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日もまた 

アップしていなかった写真です☆




にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング

多分、リイとルウが来て数日しか経っていないときです。
新しくおもちゃを買って皆で仲良く遊んでる風だけど
実はライクお怒り気味。

7.jpg



8.jpg



9.jpg



昨日、今日とバイトでした~。
夏休みに入ったこともあり結構忙しい。

昨日はバイトが終わってから
ブーコちゃんママやっしーさんとお茶して帰って来ました。
ブーコちゃん情報があってちょっとほっとしている様子でした♪
近くに居るとわかっただけでもやっぱり違いますよね (*'ー'*)ふふっ♪
色々お話して楽しかったです。
なんとなく私と性格似てるような感じがしました☆

猫が外壁に描かれた喫茶店でお皿とかちょっとした小物に
外壁の猫と同じキャラクターが♪
猫好きにはたまらないお店でした。
あ!猫は居ませんが・・・。



今日も職場に子猫が捨てられていたらしいです。
何回もあるんですよね。
野良さんも平和に暮らしているけど
その子は聞いている話ではかなり人間が好きらしい・・。
足元にきてスリスリしたり、可愛さアピールしていたようです。
それ聞いたら、飼ってた猫が産んだ子供を捨てたんだと思いました。
私と職場の子と二人でため息ついて帰ってきました。

家はこれ以上増やすことも保護することもできない。
職場の子も一緒。
様子を見に行こうと思ったけれども
連れて帰ることもできないし
行って子猫に期待をさせてもかわいそうと思って
そのまま帰ってきてしまいました。

職場の子と二人で
『家が一軒家だったら・・・』
『私がマダムだったら・・・』
他にも色々言葉を並べながら途中まで一緒に帰ってきました。
毎回毎回子猫を見るたびにそんなこと思ってます。

でも、もしかしたら職場の子は子猫を見に行ったかも・・・。
と思っているのですが、結局どうしたんだろう???
気になる。




にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング
スポンサーサイト

子猫を捨てる人の気持ちがわかりません。
ホントつらいです。
どこかのやさしい人のおうちの家族として
迎えてもらえるように祈っています。

[2006/07/23 22:38] ぺろこ [ 編集 ]

お疲れ様です♪
毎回ですよね。コニャンコを見かけると何とも言えない切ない気持ちになります。

今日の帰りに別れた後の私の行動気にされていると思っていました(笑)
ご報告しますのでHPに遊びに来てくださいね
[2006/07/23 23:09] ナラのカァチャ [ 編集 ]

+++++++++++++++++++++++++++

ぺろこさん。

優しい方のもとに居ることを願わずにはいられないです。
虐待とかあってもおかしくないですからね。
心が痛いです(>.<)


+++++++++++++++++++++++++++

ナラのカアチャさん。

お疲れさまです。

HP読みました。居なかったんですね。
誰かにくっついて行っちゃったのかな?
心優しい人に拾われていたらいいんですけどね。
ホント切ないです。
ニャンコのことが結構辛い職場ですよね・・・。

なかなか自転車で通り過ぎなかったので
きっと探しに行ってるんだと思いました。
一緒に行きたかったけど
私には連れて帰ることもできない
結局何にもできないので行きたい気持ち抑えました。
マダムだったら良かったのに・・・。

+++++++++++++++++++++++++++
[2006/07/23 23:42] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/46-c1c24b69


