スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だんな様バトン 


ニャンズの写真をまだ新しいPCに移動させてないので
猫ネタできません(ノω・、) ウゥ・・・


本日2回目の更新です☆
sakura_小町さんからバトンが回って来ました。




にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング


☆だんな様バトン☆


Q1  だんな様の一番のチャームポイントは?

    ☆目つきの悪い目


Q2  だんな様の似ている芸能人は?

    ☆ユースケ・サンタマリア


Q3  だんな様との馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)

    ☆私が働いていたお店に通っていた常連客


Q4  だんな様のこれだけはやめて欲しい行動 癖

    ☆頼まれたら自分がどんな状況でも嫌と言わない。
     いい事なんだけど心配してる人が居ることを
     忘れないで欲しい。
     これは私だけが思ってることじゃないはず。


Q5  だんな様からもらったはじめてのプレゼントは?

    ☆ネックレス
     身に付けていたのに洗面所で手を洗っていたら
     勝手にスルッと落ちて排水溝の中に・・・。



Q6  だんな様のプロポーズの言葉とそのときにあなたが感じた気持ちは?

    ☆付き合う前ですが、メールで『結婚しよう』と送られてきた。
     は?まだ付き合ってもないんですけど
     って感じでした。
     でも、それで本気なんだと思いました。


Q7  だんな様の特技は何?

    ☆パソコンを直す。作る。計算が早い。 


Q8  だんな様の好きなタイプは?

    ☆わかりません。
     もしかしたら、家庭的な人かも。
     ちなみに私は家庭的ではありません。


Q9  だんな様と将来 どんな生活していたい?

    ☆歳をとっておじいちゃん、おばあちゃんになっても
     手をつないで笑いあって仲良く生活していたいです。
     今居る我が家の子供たちもその時まで居てくれたら
     すごく幸せです。

Q10  次のバトンを渡す5人
    
    ☆みーもさん
     ぺろこさん

     指定の数字より少ないですが・・・
     突然ですがヨロシクお願いします!!




にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング

スポンサーサイト

にゃっほい。遊びに来てみたよ!!
ダンナさまバトン、ポッ♪
はずかしはずかし♪

どーですか、こちらの使い勝手は??
私もこっちに引っ越そうか真剣に悩んでいるの。
どっちがめんどう~~~??
[2006/07/24 19:38] cocoyamuyamu [ 編集 ]

おほほ。
うらやましいですね~。
ほのぼのしたいい家庭なんでしょうなぁ。
つきあう前からプロポーズ☆
いかした旦那さまですね。
[2006/07/24 20:45] naomi@w2.dion.ne.jp りりぃ [ 編集 ]

+++++++++++++++++++++++++++

cocoyamuyamuさん。

O(≧▽≦)O ワーイ♪
ようこそ、いらっしゃ~い♪

こちらの使い勝手は私はいいと思いますよ。
そんなに制限がないから色々できそうだし。
めんどくささは両方一緒?かな。
ブログデザインが色々あって楽しめますよ☆
気分転換にはいいと思いま~す。 ̄m ̄ ふふ

+++++++++++++++++++++++++++

りりぃさん

家はほのぼ~のしてますよ。
ケンカもあんまりないでっす☆
いかした旦那ですよ。
この人と一緒に居たら楽しいことが
たくさんありそう♪とか思いました。
実際楽しいです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

+++++++++++++++++++++++++++

[2006/07/24 22:14] kiyo [ 編集 ]

kiyo-gさんもリアルでやっしーぃさんにお会いになってたのですね♪
ブーコちゃんも無事に帰って来てくれて、ホントに良かったです(T▽T)
一安心ですね。

旦那様のチャームポイントが目つきの悪い目だなんて(笑)
でも、私も悪顔の方が好きかも^^;

[2006/07/25 00:37] もじゃいこ [ 編集 ]

+++++++++++++++++++++++++++

もじゃいこさん。

リアルで数日前にやっしーぃさんとお会いしましたよ~。
私のバイト先とやっしーぃさんのお家が近かったので
ブーコちゃんを一緒に探そうかと思いましたが
お茶だけして帰ってきちゃいました。
ブーコちゃんも戻ってきてホント安心しました。

チャームポイント見つからないんですよ~。
パーツパーツが好きなのではなく全体的に好きなので・・・。

+++++++++++++++++++++++++++
[2006/07/25 09:26] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/48-2a93496d


