スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランチ♪ 

今日は




にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング


imga95f79fam9ults.jpg

ミゲルさん



img46d57579mi4dpc.jpg

ガブリエルくん



ママぺろこさんとランチしました♪
ハービスPLAZA ENTの旬菜と土鍋ごはん 彩箸で。
『和』というランチ食べました☆
美味しかったです。(*'ー'*)ふふっ♪

こんなに豪華なランチは初めてです。
一度行ってみたい!って思ってたので行けて良かった☆

本当はモード和食の『 大名行列笹一式』を予定していたのですが
すごい行列だったので急遽変更になりました。
ちょっと残念・・・。

初めてぺろこさんにお会いしたのですが
いつもメールのやり取りをしていたので
そんなに緊張することもなく楽しくお話ができました♪
ぺろこさんは緊張されていたようです。

メールのやり取りをしていても色々共通点のあるぺろこさん。
今日は着ている洋服の色が一緒なことに
私の中では笑けてしまった。o(*^▽^*)oあはっ♪

会話はもちろん兄弟猫の
リイ・ルウ・ガブリエルくんのお話中心。
そして、ミゲルさんとライクのお話。
その他プライベートな話題など。
猫話では場所も気にせずウンチ、ウンチ連発・・・
お店に居たお客さんにちょっと迷惑だったかも。(;´Д`A ```

ぺろこさんのお仕事までの時間で
私には短く感じてしまいました。

なんだか、ほんわかした雰囲気の方で
落ち着いてしまいまいた。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
しかも、私の話ばかりしていたような・・・。

楽しい時間を過ごさせて頂きました♪


今日のニャンズは
7.png

ライクは広げた布団の上に1番乗り。

9.png

リイはこれから広げる布団の上で。

8.png

ルウはパパのTシャツの上で・・・。

とっても暑かったので我慢できず
クーラーつけました。
そのおかげでニャンズもマッタリ。




にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング
スポンサーサイト

毎日楽しそうですね♪ブログからの出会いですか?!
人もにゃんずもお友達ができてよかったですね☆
私生活エンジョイして下さい☆
[2006/07/28 10:48] 優舞(ゆま) [ 編集 ]

昨日はおつかりさまでした!
そういえば私は気にせずウンチ話してたわ!(笑)
先日も家族とゴハンを食べにいったときに
虫歯菌の話をしていてお隣の人に
「食事中ですから」としかられたばかりです。
おうの~私ってだめな人デスネ!(笑)

ルウくんのポーズ
ガブリエルとそっくり!!
やっぱり兄弟ですね~似ています!!
[2006/07/28 11:10] ぺろこ [ 編集 ]

暑いですよねーー・・・
飴ノは宿題できてなくてヤバいです ぁ
猫飼いたいんですがね・・・無理ですぅzzz

猫のぬいぐるみなら飼ってますよww ぁ
よくイタズラしてますが・・・
[2006/07/28 14:01] 飴ノ [ 編集 ]

+++++++++++++++++++++++++++

優舞(ゆま)さん。

毎日楽しいです♪
この歳で夏休み満喫している気分ですo(*^▽^*)oあはっ♪
ぺろこさんはブログを通して
リイとルウの兄弟猫さんの
里親さんだと知って仲良くなりました☆
まだまだエンジョイさせてもらいます(*'ー'*)ふふっ♪

+++++++++++++++++++++++++++

ぺろこさん。

お疲れ様でした~。
ウンチ話、私もあの時は
何とも思ってなかったのですが
あとから考えたら迷惑だったかも!?って
思っちゃいましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

実はガブリエルくんとリイとルウは4兄弟
だということ初めて知りました。

+++++++++++++++++++++++++++

飴ノさん。

今日もホント暑いですねェ~。
宿題早く終わらせて夏休みを
心置きなく満喫して楽しんでくださいねぇ!

猫はねぇ~。
家族の了解がないと飼えないですもんね。
自立したら猫飼えるようになりますよ!!
それまで、ぬいぐるみで我慢ですよo(*^▽^*)o~♪

+++++++++++++++++++++++++++
[2006/07/28 17:07] kiyo [ 編集 ]

良いですね~
初めて会ったんですね!
緊張しませんでしたか??

kiyo-gさん も大阪なんだ!
私のブログ友達って
関西の人が多いみたい(^u^)

私もいつかみんなに会いたいなぁ♪
[2006/07/28 20:02] もかたん☆ [ 編集 ]

+++++++++++++++++++++++++++

もかたん☆さん。

初めて会ったのに全然緊張しなかったんです。
本当は人見知りなんですけどねェ。
おかしいなぁ。

私は兵庫県ですよ☆
電車で15分で大阪に着いちゃうんです。

私はもかたん☆さんとは
逆にブログ友達は関東が多いかもです。
(*'ー'*)ふふっ♪

私もみんなに会いたいです!!
実家に帰るとき関東通過しますからね。
それに、妹の結婚式で秋には栃木にも行きますよ!

+++++++++++++++++++++++++++
[2006/07/28 21:27] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/51-d45745c6


