スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再会☆ 

今日はみーもさん
みちゃちゃんともっぴんちゃん。
そして、姪っ子ちゃんを連れて遊びに来ました♪




にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング


みーもさんはリイとルウ
そして、ぺろこさんのところのガブリエルくんを
保護してくださったのです。

リイとルウの成長ぶりをブログだけではなく
生で見ていただきたくて
遊びに来ていただきました。

数ヶ月前のリイとルウはお客様が来ても
関係ないね~って感じで2匹で走り回り遊んでいたのに
今日の反応は違いました・・・。

みんなが来た瞬間
toshiくんのPCの影に隠れて出てきません。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
ちょっと大人になったようです。
しばらくお世話になっていたのに
忘れてしまっているようで悲しかったです。


そこでライク登場!!
10.png

挨拶もなしに
みーもさんのカバンをクンクン匂っています。

前回みーもさんが家に来たときは
リイとルウの引渡しの日で
ライクははじめて見る
自分以外の猫にビックリしていたようで
みーもさんにも威嚇しまくりでした。

ところが
今日はクンクン攻撃。
ホッとしました。
人間は好きな子です。

そして、これはもっぴんちゃんのカバンかな?
11.png

こっちも匂いチェック!

ついでにボトルもチェック!
13.png

ライク匂いすぎー!!

何々?
14.png

クレクレ!

ライクが愛想を振りまき
ちょっと休憩している間に
好奇心旺盛のリイがやっと出てきました。
(*'ー'*)ふふっ♪
15.png

まだちょっと怖いようで腰が引けてます。

ライクは・・・
16.png

テーブルの下で休憩中。

その頃ルウは・・・
17.png

[壁]-;)コワイヨー
怖くてPCの下から出て来れません。

リイも出てきたり隠れたり繰り返し
しびれを切らして
部屋中にお気に入りおもちゃをばら撒きました。
こんな感じ↓
18.png


リイはおもちゃに釣られて出てきましたが
ルウはやはり出て来ず。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!

あきらめて
おやつタイム☆
みーもさんにお土産に頂いた
ケーキを皆で食べて
ちょっと休憩♪
ケーキがフワフワしておいしい!
そして、
ケーキにつけて食べるクリームも美味しい!!
クリームだけで食べれそうな感じです。
食べるのに夢中でケーキを撮るの忘れました。
(;´Д`A ```

そして、ライク・リイ・ルウにも
お土産を頂きました。
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
せっかくなのでニャンズもおやつタイム!

食いしん坊ルウも喜んで出てくるかと思いきや
なかなか出て来ず。
w( ̄o ̄)w オオー!
そんなに怖いのか~って感じでした。

おやつタイムの後も楽しく過ごし
少しだけど、リイ&ルウに触ってもらい
ホントは抱っこしてもらいたかったけど
逃げられるのでそれもできず。
(;´д`)トホホ

でも、今日はリイとルウの成長ぶりを
みーもさんたちに見て喜んでもらえて
本当に良かったです☆
楽しい一日でした♪

みんなが帰ったあとのリイとルウは・・・
こんな感じ。
19.png


20.png


21.png

リイはみんなにたくさん遊んでもらって疲れた様子。
ルウはみんなにビクビクして疲れたようです。

オツカレサマでした♪




にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング

スポンサーサイト

ライクにいさん、さすがです☆
すてき。

リィちゃんとルウくんはビビリやさんなんですねー
会いたいなー、でも怖がるかなぁーー

帰ったあとの写真かわいいですねー
疲れたーって感じで(´;ェ;`)ウゥ・・・
[2006/07/28 22:51] ユカコ [ 編集 ]

最近会社のお昼休みに猫好きの親友と一緒にkiyoちゃんブログを読んでまっす!
彼女赤井っ子なのよ~ん。
実家でにゃんこ2匹飼ってて、なんだかすごく大きいみたい。
9Kgあるとかないとか…。
リイさんは美人さんですね~。

[2006/07/28 23:43] naomi@w2.dion.ne.jp りりぃ [ 編集 ]

今日は参加できなくて残念!
でも第二段絶対計画しましょうね~
みーもさん親子にも是非是非ガブリエルのカラッポぶりを披露したいし(笑)

リイちゃん&ルウくん隠れちゃったんだ・・・
でもライクくんはさすが!
ガブリエルの相手もしてくれるかにゃ?(笑)
ガブリエルは顔がリイちゃんにそっくりで
(耳はリイちゃんの方が大きいけど)
しぐさや体型はルウくんそっくり!
3人並ぶとやっぱりキョウダイなんだろね。
4キョウダイそろう日は来るのかな?(笑)
是非ミカンちゃんにも登場してもらいたいでっす。
[2006/07/29 02:17] ぺろこ [ 編集 ]

ガーン・・・
楽天のブックマークに追加してたんだけど・・・
kiyo-gさんの更新ないなーって思ってたら・・・
「お知らせ」の日記の画面で登録してたみたいで(笑)
どうりで更新ないよね(笑)

というわけでごめんにゃにゃい~!!!!

ちゃんとトップページで登録しなきゃね(^_^;)

あとでこれまでの日記を読みます・・・

[2006/07/29 06:29] cheekykoko [ 編集 ]

昨日はありがとうございました。
子ども達が大騒ぎしちゃってごめんなさい。
リイちゃん・ルウ君も疲れちゃったよねぇ。
実はもっぴんも家に帰ったら速攻で寝てました(笑)
あんたは何を疲れたっちゅうねん!とツッコンでしまったわ^^;
今度はぺろこさんも一緒に第2段やりましょう!
またウチにも遊びに来てくださいねぇ(^_-)=☆
[2006/07/29 17:54] みーも [ 編集 ]

+++++++++++++++++++++++++++

ユカコさん。

ライクに惚れ直しました。
(* ̄。 ̄*)ウットリ
人懐っこい子でホント良かった♪

リイとルウはしばらく私達以外の人間に
会ってないからビビリやになっちゃったんですよ。
きっと・・・。
早く遊びに来てください♪♪♪

久々にたくさん遊んでもらって大満足☆
な様子でした。(*'ー'*)ふふっ♪

+++++++++++++++++++++++++++

りりぃさん。

お昼休みにまで読んでもらえてるなんて☆
嬉しいです♪ありがとうございます!

同じ赤井っ子なんて、嬉しさ2倍です。
9キロの猫ちゃん!?
大きすぎです(;´Д`A ```
ちなみにライクは4キロです。
倍以上ですね・・・。

私が言うのも何ですが、リイはかなり美人です☆
親馬鹿ですo(*^▽^*)oあはっ♪

+++++++++++++++++++++++++++

ぺろこさん。

参加して貰えなくてホント残念でした・・・。
次の計画立てましょう!!
皆が集まったら絶対楽しいですよね♪

ライクはガブリエル君を見たら
威嚇しちゃいそうです。(/∇≦\)
ちょっと不安。
でも、どんな反応するのか楽しみでもあります。

ミカンちゃん、昨日みーもさんに写真頂いて
寝ている姿は見ました。
実物にも会ってみたいですよね!
4兄弟揃ってるの見てみたい!!

+++++++++++++++++++++++++++

cheekykokoさん。

『お知らせ』の日記の画面でブックマークですか・・・。
それは、更新してないですねo(*^▽^*)oあはっ♪
ま。そんなこともありますよ!

+++++++++++++++++++++++++++

みーもさん。

こちらこそ。
昨日はありがとうございました!
すっごく楽しい時間を過ごさせて頂きました。
そして、お土産もありがとうございました!
みんな大喜びでした。
みんなが遊んでくれたおかげで
3ニャンズも昨日は運動会なしで助かりました。
o(*^▽^*)oあはっ♪
ちなみに私もなぜかお昼寝しちゃったんですよね~。

ぜひぜひ!第2段やりましょう!!
みーもさんちの4ニャンズにも会いに行きます!

+++++++++++++++++++++++++++
[2006/07/30 00:49] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/52-2c87df95


