スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コーヒーメーカー 


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

シャルマンコーヒーメーカー5人用New

シャルマンコーヒーメーカー5人用

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング


コーヒーメーカー3年間で3台目です・・・。
1台目、2台目ともライクに落とされ壊れました。
ま。安物だから許せるんですけど。
毎日頻繁に使う物だから
どこかに片付けるとかできないんですよね。
(;´д`)トホホ
私はコーヒーは胃がやられるので控えていますが・・・。


箱から出して早速コーヒー待ち。
22.png

ライクでルウが隠れて見えません。

・・・。
23.png

今にも手を出しそうで怖い。

ルウも興味津々。
24.png

コレはコーヒー入れてないけど・・・。

移動中。
25.png

ルウの足の模様が気に入ってます♪

そして・・・
26.png

リイのところへ。


ライクは最近湯気の出るものに興味を示すようになりました。
でも、隣にちょこんと座るだけで手は出さないですけど。

リイはコーヒーメーカーはあんまり興味ないようで
遠めでじっと見つめていました。

ルウはライクと一緒に興味津々でずっと見てましたよ。




にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング
スポンサーサイト

こんにちは♪
こちらにコメントするのは初めてです。^^
ライク君は、コーヒーメーカーが好きなんですね。
男の子だからメカが好きって事でしょうか??

ルウちゃんリイちゃんも元気そうで良かったです。
子猫の成長は、早いですね♪
はじめて、二人を見たときはもっと小さかったです。
これからも、元気に育ってくださいね。(^^)ニコ
[2006/08/01 18:40] シュメイナス [ 編集 ]

わたしもミゲルさんにはいろいろと破壊されましたっけ。
もう6歳なんでとってもおとなしい猫ちゃんになっていたから
ガブリエルがくるまでは猫の破壊力のことは忘れていました。
昨日は植木を倒されたところです。
朝食のシリアル入れを落とされてこの間割れましたっけ。
だいたい現行犯で逮捕できないんで
泣き寝入りですが・・・(笑)

今度ルウくんの後姿ばっちり撮影して!
[2006/08/01 20:20] ぺろこ [ 編集 ]

こんばんわ♪

コーヒーメーカー好きなのね~ライクくん。
ルウちゃん、すこーしお耳がみえてますね(笑)

うちはコーヒーないと生きてけないの~!
私は1度、落として割ったよ~。
だから、引っ越したときに、かっちゃったの。
フィリップスの高いやつ。1万ぐらいするの・・・
落としても割れないやつ。

[2006/08/01 21:58] cheekykoko [ 編集 ]

+++++++++++++++++++++++++++

シュメイナスさん。

コメントありがとうございます♪
ライクは多分コーヒーメーカーが好きというより
湯気が気になるようです。
炊飯器の見張りもしてますからねo(*^▽^*)oあはっ♪

子猫の成長は本当に早いですよね。
ソラ君もみるみる大きくなっちゃいましたよね。
これからも元気に育ってくれるように頑張ります!!

+++++++++++++++++++++++++++

ぺろこさん。

ミゲルさんも暴れん坊な時期があったんですね~。
今からでは想像つかないですね(;´Д`A ```
ガブリエル君の暴れっぷりはなんとなく想像つきますね。
やることがリイ&ルウにそっくりですからね。
家も現行犯じゃないので泣き寝入りです。
しかも誰がやったのか全くわからないし・・・。

ルウの後姿、静止画は難しいんですよ~。
いつも挑戦しているんですよ。
動くからブレル・・・。
頑張ります!

+++++++++++++++++++++++++++

cheekykokoさん。

こんにちは!
コーヒーメーカー好きなんですよ~。
湯気が好きって感じですけどね(;´Д`A ```
ルウも好きそうです。

1万円出したら壊れないやつがあったんですね~!!
うわ~。もっと調べたら良かった。
どうせ壊されるから安いやつで~とか思って
値段高いところは全く見てませんでした・・・。

+++++++++++++++++++++++++++
[2006/08/03 10:46] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/54-dd542ba3


