スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バカ夫婦 


こんにちは。
二日酔いです・・・。
28.png

(  )ノ_...オエェ...
たくさん笑い筋肉痛です。
たくさん飲んで腹痛です。
(-ω-;)ウーン




にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング


昨日は晩ゴハン食べに梅田へ。
柿安三尺三寸箸に行ってきました。
食べ放題2時間2400円。
ビュッフェレストラン。
29.png

美味しかったです。
色んな種類の物をちょっとずつ食べて
デザートも美味しい。
たくさん食べてお腹いっぱいになり
31.png

満足♪満足♪
1時間ぐらいでお店出ちゃいました。
(;´Д`A ```
元取れてません。

連れて来た甲斐のない子だと言われてしまいました・・・。
30.png

o( _ _ )o ショボーン

入らないものはしょうがない。
ビール飲んでお腹が張って食べ物があまり入らないのです。
食べ放題は私が行ったら損ですね。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

それからtoshiくんは2連休ということで
飲みに行きました。
私が働いていた阪神尼崎のお店に。
約2年ぶりに足を運びました。
たまたまイベントで飲み放題の日でした。
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

知ってる子ばかりが働いているので話が弾み
22時前にお店を出る予定でいたのに
気が付いたら23時になってました・・・。
バスで家まで帰ろうとしていたので
終バスがなくなりあきらめて午前1時まで飲み。
その後場所を変えて3時まで飲んでました。

タクシーで家まで帰る金額が恐ろしいので
適当に時間をつぶし
先ほど帰ってきました。

『バカ夫婦よな~。俺らって。夫婦で朝帰りって・・・。
こんな生活してる人おらんで。
こんな生活していて将来大丈夫なのか?』
32.png

とか言いながら。
スロット打ちに行ってますけどね・・・。

私はまっすぐ帰ってきました。
ニャンズが気になって。
丸一日家は空けてないので問題はないとか思ってたけど
トイレが心配で。
帰ってきたら卵のカラがアチコチに散乱。
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
27.png

犯人は誰だ?




にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング
スポンサーサイト

柿安わたしも大好きですよ。
わたしはいつもららぽーとのお店を利用します。
私の場合は余裕でモトはとれます(笑)
あそこはドリンクとデザートもあるのがいいですよね。
わたしは気がつけばデザートばかり食べてるんですけどね(笑)

いいんですよ。
夫婦二人の間は楽しく自由にキラクに過ごしましょう。
そんな生活できるのって人生のうちきっと今だけだから。
年とると病気とか親の介護とかいろんな問題でてくるんだから
今は楽しく過ごしましょう。
ってキリギリスの私です。
[2006/08/02 19:49] ぺろこ [ 編集 ]

そうそう、ぺろこさんの言う通り!
今のうちにいっぱい遊んどきましょう^-^
私なんて、結婚して速攻で妊娠したからあんまり遊べなかったのよ^^;
だからちょっと羨ましいわぁ
[2006/08/02 21:55] みーも [ 編集 ]

kiyoさん、お久しぶりです!バチューです!もうお聞きになったかも知れませんが実は今一時帰国中です!師匠(toshiさん)には今日、早速メールさせていただきました(内容はいつものごとくPCのSOSメールで、なんやまたバチューかー!といわれそうですが・・・)
kiyoさん日記も順調に更新されていて見習わなければと思う今日この頃です。今回フランスに帰る前に日本でノートパソコンを1台買ってかえるつもりです。どれにしようか迷い中です。kiyoさんのような「toshiba dynabook」にしようか。
日本にいるあいだにkiyoさんにもお会いしたいです!いつが暇ですか?バチューはいつでも暇人ですので!いつなと、言ってくださいね!
ブログの内容と関係のないことばっかし、書いてしまいましたが、すごく仲の良い夫婦で日記を読んでいるだけで幸せが伝わってくるようです!バチューもロマンとkiyoさん夫婦を見習っていつまでもラブラブでいたいです!

+++++++++++++++++++++++++++

ぺろこさん。

柿安初めて行きましたよ~。
私、アルコールを求めていたんですけど
種類の少なさに悩まされました・・・。
デザートも色々食べたかったんですけど
満腹すぎて旦那の持ってきた物を横から
少しずつ盗ってましたo(*^▽^*)oあはっ♪

今だけですね♪
こんな風に遊んでいられるのは
楽しみます。
将来に備えて。
これから嫌なことにぶち当たってくんですもんね。
まだまだたくさん遊ぶつもりです(*'ー'*)ふふっ♪

+++++++++++++++++++++++++++

みーもさん。

結婚してすぐに妊娠ですか☆
遊べなかったかもしれないけど
今はすごく楽しそうですよ(*'ー'*)ふふっ♪

+++++++++++++++++++++++++++

バチューさん。

お久しぶりです!!
日本に帰ってきてるなんてビックリです!!
ししょー何にも言ってないし・・・。
びゃははは (≧ω≦)b
私はすることないから更新してるだけですよ。

バチューさん夫婦も仲良しじゃないですか♪
家は遊びが好きな夫婦なだけですよ。

+++++++++++++++++++++++++++

[2006/08/03 11:03] kiyo [ 編集 ]

夜は少しお高いですな!
メニューよさそう(●^o^●)いいなー!

心斎橋のランチは1600円やったかな?

夫婦でお出かけは羨ましいですよー☆うちは家派なので(-"-)ほとんど家ごはんですー。
[2006/08/03 23:22] 宇宙人☆ [ 編集 ]

+++++++++++++++++++++++++++

宇宙人☆さん。

夜は確かに高めですね。
でも、二人ともお酒も飲むから
居酒屋さんに行くよりは安いです。
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

地元で外食はしょっちゅうですけど
梅田でゴハンはかなり久しぶりでした。
私も家派になりたいです。
どうしてもめんどくさがりな性格が・・・
誘いに負けてしまうんですよね~。。。

+++++++++++++++++++++++++++
[2006/08/04 00:09] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/55-32ea129c


