スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カーテン登り 


悪ニャンズです。




にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング



悪ニャン。その1
33.png

悪ニャン。その2
34.png

↓↓↓久々動画です。↓↓↓
カーテン登り
カーテン安物にしておいて良かったと心から思いました。
こんなことされても怒る気にもなりません。
ε-(;ーωーA フゥ…




にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング
スポンサーサイト

ぎゃ~~~
ガブリエルはまだカーテン登りはやらないんです。
ミゲルさんはカーテン登ったり、カーテンレールを歩いたりしていたのに
ガブリエルは意外とおっとりさん???
でもどうしよ~今週の土曜日
刺激されてカーテン登り覚えてしまったら!!!ひ~(笑)
[2006/08/03 20:39] ぺろこ [ 編集 ]

+++++++++++++++++++++++++++

ぺろこさん。

カーテン登りしてくれないほうがいいです。
ε-(;ーωーA フゥ…
ミゲルさんが登るなんて以外ですね!
カーテン登りムービー撮ってからは見てないですが
もし、調子に乗ってお披露目しちゃったら
ゴメンナサイo(*^▽^*)oあはっ♪
一緒にやりそうですよね(*'ー'*)ふふっ♪

+++++++++++++++++++++++++++
[2006/08/03 22:25] kiyo [ 編集 ]

でかっ。かなりでかくなりましたよね。
(*^_^*)かわいい♪

どすっ。。って落ちた音すごい!!ワンパクで大変ですな☆


[2006/08/03 23:27] 宇宙人☆ [ 編集 ]

+++++++++++++++++++++++++++

宇宙人☆さん。

でっかくなりましたよ~。
ルウなんて日に日に重くなって・・・。
デブ街道まっしぐらですε-(;ーωーA フゥ…

かなりワンパクです。
見ていて楽しいです♪

+++++++++++++++++++++++++++
[2006/08/04 00:06] kiyo [ 編集 ]

網戸登りと並んでやって欲しくないこと上位ですよね(><)
まぁ、元気なのは良いことです。
明日はいよいよキョウダイご対面ですねぇ。
明日から旅行なんでブログチェックは火曜日になりそうやけど、
報告楽しみにしてますね^-^
[2006/08/04 09:45] カーテン登り みーも [ 編集 ]

+++++++++++++++++++++++++++

みーもさん。

ホントやって欲しくない事上位です。
網戸をやられるよりはマシなのですが・・・
微妙ですね~。
安物でも見栄えが悪くなってくるしε-(;ーωーA フゥ…

明日はいよいよ対面ですね~。
もう!楽しみですよ!!
ご報告楽しみに待っていてください♪

+++++++++++++++++++++++++++
[2006/08/04 11:06] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/56-60e862a9


