 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダンボールにゃ~ 


なんか・・・捨てられているようだ。




にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング


35.jpg

ボクを拾ってください!

一人で独占するなんてズルイ!
36.jpg

そ~っと近づいて・・・

37.jpg

突撃~!!

38.jpg

( -_-)フッ。まだまだ甘いな

39.jpg

あいつらもまだまだだニャ~。


動画のほうが面白かったハズ・・・。
そんなときに限って頭が働かない((o(;△;)o))




にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング

あはは、ライクくんはお兄さんのように見守ってるのね(笑)

そうそう、必死で写真を撮ったのにね、何撮ったんだって思うぐらいぶれたりしてたら、動画にしておけば・・・って思ったりするよね~

あ!カーテンのぼりみた!
すごい~!
リイちゃんはいないのねって思ったら、裏にいてるし(笑)
安いカーテンならまだましよね・・・
うちはオーダーだから、のえる!頼む!って思ったもの。
ま、体がでかすぎて、上れなかったけどね(笑)


[2006/08/05 16:24] cheekykoko [ 編集 ]

+++++++++++++++++++++++++++

cheekykokoさん。

ライクはあんまり一緒に遊んだりしないんですよ~。
まだ、ちょっと慣れていないようで・・・

動画の方が楽しめますよね~。
でも、ずっと同じ行動続くと
コチラも飽きてくるんですけどねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

カーテン、のえるくんは大きくて登れなかったんだ。
家はまだチビ助だから上り放題。
安物でよかったけど、見栄えが悪すぎ・・・。

+++++++++++++++++++++++++++

[2006/08/05 22:32] kiyo [ 編集 ]

こんにちは~!!
リイちゃんもルウちゃんもみるみる大きくなってますね♪
初めての威嚇。。。(≧m≦*)可愛いっ
暑さに負けず元気いっぱい遊んでね!!

[2006/08/07 13:15] もじゃいこ [ 編集 ]

+++++++++++++++++++++++++++

もじゃいこさん。

こんにちは!!
リイとルウは日に日に大きくなってますよ~。
ルウなんて持ち上げるたびに重くなってます。
リイの威嚇はライクに比べたら
可愛かったです(*'ー'*)ふふっ♪
暑さに負けずに元気に遊んでますよ~。
クーラーをつける夜中は毎晩運動会です・・・。

+++++++++++++++++++++++++++
[2006/08/08 10:20] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/57-0dd86078


