スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

兄弟対面!! 

今日はガブリエルくん、リイ&ルウが兄弟対面をしました。
約3ヶ月ぶりの再会になるのかな?
暑い中ぺろこさんご夫婦がガブリエルくんを連れてきてくれました♪




にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング

40.jpg

朝シャンして来たようで毛がフワフワしていました(*'ー'*)ふふっ♪
毛が白いので、毛の薄いところはキレイなピンク。
なかなかの美猫ちゃんです。
やっぱりブログで見るのとは違いますね。
そして、初めてのお家なのにこの堂々とした態度・・・
何とも言えません。
我が家のにゃんずの方がビクビクしてました。
41.jpg

とりあえず、我が家の王様ライクに挨拶してもらいました。
もちろん・・・
42.jpg

こんな可愛らしい光景ですが
しっかりボシュボシュ!っと猫パンチ炸裂していました。

ちなみにいつもはお客様歓迎体制のライク。
さすがに今日はガブリエル君にビックリして
ぺろこさんご夫婦にガブガブ噛みまくりの猫パンチ炸裂。
/(*ε*) アイタタ・・・
ゴメンナサイって感じです.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

リイ&ルウは↓↓↓
43.jpg

このとおり。
PCの影に隠れてしばらく様子を伺っていました。

44.jpg

リイはぺろこさんに頂いたおもちゃに釣られて
出て来てくれましたo(*^▽^*)o~♪
この子も頭空っぽなのかしら?と皆で疑問を抱きました。
45.jpg

遊びながら微妙な距離に近づきましたが
リイもガブリエル君もお互い全く意識せず
マイペースな方々です。
46.jpg

こんな感じになんとか真正面まで近づいてくれて
可愛い姿を見ることができました。
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
しかし・・・
47.jpg

リイ威嚇です。
私も初めて見ました。
いつも威嚇されてる側ですからね。(;´Д`A ```

そんな姿に驚かされながらも
48.jpg

ガブリエル君抱っこさせてくれました♪
(*/∇\*)キャ
リイよりは重いけどルウよりは軽かったな。
毛並みが気持ちよかったです☆

そして、ぺろこさんも♪
49.jpg

リイは抱っこは嫌いなので・・・
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデして貰ってます♪
なんとなく逃げる体制にも見えますが・・・
気にしないでください。

ガブリエル君我が家の猫部屋へ移動。
50.jpg

我が家のニャンズも乗らない
ハンモック
乗ってくれました~♪♪♪
それからベットでくつろぎ上へ上へと登り
一人タワーを満喫しておりました。

その後はやっとでてきたルウとご対面。
51.jpg

今度はガブリエル君がルウを威嚇。
上下関係は
ルウが下でガブリエル君が上なんですねo(*^▽^*)oあはっ♪
52.jpg

1番近づいた瞬間ですね(*'ー'*)ふふっ♪
ルウとガブリエルくんは以外にも
オス同士なのに仲良かったです。
リイはガブリエルくんを見るたびに
最後まで威嚇してました。

クリックしたら少し見やすくなります↓↓↓
53.jpg

なんとか3ショットも取れました。
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

最後にガブリエル君の後姿です☆
54.jpg

ビックリマークが付いています!
面白い模様ですよね。
リイとルウをもらうときのお見合いで見たときに
面白い模様だと思ってずっと忘れられませんでした。
里親さんが決まってますと言われて
ちょっとショック☆<( ̄□ ̄;)>も受けてました。
o(*^▽^*)oあはっ♪

今日は兄弟対面ライクには迷惑だったかも知れないけれど
ガブリエルくんとリイ&ルウを対面させて
本人たちが兄弟ということを全く覚えていない様子でしたが
なんとなく合わせて良かったような気がします。

飼い主たちはそれはそれで楽しんでいました(='m') ウププ

それにしてもガブリエル君の
物怖じしない性格には驚かされました。
シャンプーもおとなしくさせてくれるようですよ。
(家は虐待されてるような勢いで鳴かれますが・・・。)
常にどんと構えてらっしゃいました。
りりしい猫さんでした。

第2段もしたいな♪と思っています。
ライクには迷惑な話ですが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング
スポンサーサイト

今日はお邪魔しました!
そしてお疲れ様でっす!
わたしたち夫婦はあれからガブリエルを家に届けて
チャリで西宮のドンキホーテにいって買い物して(笑)
マンガ喫茶でマンガ読んで今帰ってきました(笑)

今日はめちゃくちゃおもしろかったですね~
ライクくんには大迷惑な一日でしたでしょうけど。
次回も絶対計画しましょうね。
みーもさん親子も絶対招待ですね!
リイちゃんルウくんガブリエル3キョウダイ
やっぱりみんなそれぞれが似ててびっくりでした。
ルウくんとガブリエルがまるで鏡のようになっている写真も撮れましたね~
キョウダイを会わせて本当によかったです。
こうやって私たちが交流できるのも
ネットという便利なもののおかげですよね!

こんなにいっぱい写真を載せてもらって
ガブリエルも幸せでしょう。
わたしも今日か明日には日記アップしますね!

[2006/08/06 00:35] ぺろこ [ 編集 ]

+++++++++++++++++++++++++++

ぺろこさん。

昨日はオツカレサマでした♪
こちらこそ色々ありがとうございました。
頂いたおもちゃで皆を釣って遊んでましたよ。
これで今日もぐっすり眠れる(ΦωΦ)ふふふ・・・・

漫喫行ったんですね~。
家はあれからすぐに旦那が帰ってきたので
ゴロゴロしてました。

ガブリエル君、実物を見て可愛さ倍増です☆
また会いたい♪
こんなことができたのは本当にネットのおかげですね。
感謝です。普通はなかなかありえない気がします。
ではでは早速次の計画でも立てましょうか♪

+++++++++++++++++++++++++++
[2006/08/06 22:59] kiyo [ 編集 ]

こんばんはー♪
ご無沙汰してました^^;
私がブログをサボっている間に、お引越しされててビックリしちゃった(^^;
実は私もお引越しを考えてるとこなのだー・・・
使いたいタグや、設置したい物があるんだけど、楽天では使えないんですよ(- -;
気分転換にもなるし、新鮮でお引越しもいいよね^^

皆さん元気で何よりです♪
3ニャンズ元気そうですね~
リイちゃん、ルウちゃん大きくなったね♪(^0^*
元気に成長する姿を見るだけで 嬉しくなっちゃいます^^

楽しい時間を過ごせたようで良かったですね^^

[2006/08/07 02:34] 実弥★ [ 編集 ]

+++++++++++++++++++++++++++

実弥★さん。

こんにちは!
お久しぶりです♪

引越しは気分転換ですね(*'ー'*)ふふっ♪
飽きた~って言うのもあるのです。

そうそう、楽天では使えないタグが多いので
色々使いこなせない私には不便なところも
たくさんあったんですよね~。

みんな元気ですよ~♪
ルウだけちょっと調子が悪いですが(;´Д`A ```
リイ&ルウは一日一日大きくなっていることが
はっきりわかります☆
成長する姿は嬉しくもあり
これ以上大きくならないで~
と思う部分もありますねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

兄弟対面は楽しい一日でした。
それぞれの反応が面白かったですね♪

+++++++++++++++++++++++++++

[2006/08/07 11:50] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/58-3011abc2


